沖縄発バイカー通信(南の島の贈り物)読者の皆様
新年明けましておめでとうございます。
旧年中は多大なご愛顧を有難うございました。
どうか、今年もよろしくお願い致します。
と、こんなもんでいいかな(笑)
いや本当に、皆様にとって素晴らしい一年になりますよう心からお祈りいたします。
僕も今年は気合い入れて頑張ります。
いつか何処かで出会ったら、固い握手を交わしたいですね。
沖縄発バイカー通信(南の島の贈り物)読者の皆様
新年明けましておめでとうございます。
旧年中は多大なご愛顧を有難うございました。
どうか、今年もよろしくお願い致します。
と、こんなもんでいいかな(笑)
いや本当に、皆様にとって素晴らしい一年になりますよう心からお祈りいたします。
僕も今年は気合い入れて頑張ります。
いつか何処かで出会ったら、固い握手を交わしたいですね。