いよいよ今年も今日が最後の日となりました。


皆さん、いかがお過ごしでしょうか!? 


もう、年末年始の準備も整い、ゆっくりとTVでも見ながら寛いでいることでしょう。

中には温泉旅行や海外に行かれる方もいると思います。 


何処に居ても、誰と居ても、何をしていても、今年は今日で終わり。

明日からは2009年という新しい年の始まりです。


気持ちを新たにして、自分で掲げた夢や目標に向かって

給油をしたらアクセルを開け続けましょう。 


もちろん、場合によってはブレーキをかけ忘れないように・・



僕の選んだ道は、山あり谷ありの険しい道だけど

しっかり前を向いて、焦らず挫けずわくわくしながら前進しよう。


道の途中で出会う人々は、みんな同じ地球の仲間だ。

良い旅を  Good Luck!!