いよいよ今年も今日が最後の日となりました。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか!?
もう、年末年始の準備も整い、ゆっくりとTVでも見ながら寛いでいることでしょう。
中には温泉旅行や海外に行かれる方もいると思います。
何処に居ても、誰と居ても、何をしていても、今年は今日で終わり。
明日からは2009年という新しい年の始まりです。
気持ちを新たにして、自分で掲げた夢や目標に向かって
給油をしたらアクセルを開け続けましょう。
もちろん、場合によってはブレーキをかけ忘れないように・・
僕の選んだ道は、山あり谷ありの険しい道だけど
しっかり前を向いて、焦らず挫けずわくわくしながら前進しよう。
道の途中で出会う人々は、みんな同じ地球の仲間だ。
良い旅を Good Luck!!