今日はクリスマス ですねぇ  どうですか楽しんでますか!?


沖縄はドンヨリとした、今にも泣き出しそうな曇り空です。 

これじゃ~ バイクに乗れません。 


大人しく家で出来る事やってます。


何だか、世の中が危機的な状況になっているので、

年末だというのに気分もパッとしませんね。


「自分の身は自分で守る」そんな意識がこれからは必要に

なるのではないかと思います。


世の中の動きは、自分ではどうする事も出来ませんが、

心の中は自分でコントロール出来ます。


自然にあるがまま、そのまんま





追伸: ショックでした。 飯島 愛さん 心からご冥福をお祈り申し上げます。