今日はクリスマス
ですねぇ どうですか楽しんでますか!?
沖縄はドンヨリとした、今にも泣き出しそうな曇り空です。
これじゃ~ バイクに乗れません。
大人しく家で出来る事やってます。
何だか、世の中が危機的な状況になっているので、
年末だというのに気分もパッとしませんね。
「自分の身は自分で守る」そんな意識がこれからは必要に
なるのではないかと思います。
世の中の動きは、自分ではどうする事も出来ませんが、
心の中は自分でコントロール出来ます。
自然にあるがまま、そのまんま
追伸: ショックでした。 飯島 愛さん 心からご冥福をお祈り申し上げます。