バイデン、世界の狂いは日本 | 警察さん捜査してください。

警察さん捜査してください。

身近で受けた被害の報告から継続し、世界のおかしいと思うこと、政治、経済、紛争、ビジネス、私自身の恋事の為に書いています。

このブログを元に記事を書くなど不当な悪用が横行しています。
寄稿しておりません。

※ 私のことは、ビジネス共に悪用を禁止します。

イギリスでは、

スナクが追われ、支援馬鹿が台頭しておるようだ

 

一方スナクは

アームなど孫の馬鹿の支援をするなど馬鹿げたことを行い

支離滅裂

 

列車だったが

支援を取付けても国自体の景観も損なわれ

国民が豊かになることはない

 

イギリス国民も哀れ

 

労働党と言うようだが

現実的な物事の解釈が成されない人物

 

日本のように

馬鹿が換気するだけの動き

 

学習能力もなかったようだ

 

ジョンFケネディの子孫が有力候補とあった

破壊するだけと

国民は理解に乏しいことでも伺えるもの

ただ内容は分からない

 

ほんとうにイギリスもお気の毒だな

 

日本では馬鹿げた成果を

岸田の馬鹿でだろう行っていた

 

年金が増えたと

ないね

 

元から上限額にも及ばない人々が大勢おり

若干株転がしで儲けが出ても

根本的な意義はない

 

選挙制度の改革など

裏金問題のようにと自民が銘打っておったよ

 

どこをどう思えば

ああいう馬鹿がほざけるのか

 

挙げ句

石破の馬鹿が

不当の是正もせぬのに

バラマキの廃止と喚いておるようだ

 

岸田の馬鹿が

馬鹿の能書きに

正すとかそういう空気

 

愚者を始末出来ぬと

ああいう風にする訳だ

 

メディアも

価値がないので自民ごと潰したらどう

 

例のあれで

私より早くなど

私がやる前に窃盗を繰り返しておる訳だが

 

動画中の

CMから

 

コロナの後遺症の研究と題し

馬鹿をしておるよ

 

私が味覚など異常の出るが神経なりの中枢となる部分はどこか

と考えた矢先

 

後遺症の出る原因の研究と日本の馬鹿が喚き出した

 

研究者の馬鹿らは

答えも出しておらぬが

 

ウイルスに感染すると

体内で増殖を繰り返し機能を破壊してしまう

 

体内で増殖するのであるから

脳に到達

細胞の破壊をした結果

 

それが原因だ

 

要するに

あれら馬鹿は

 

研究と題しておれば

私から抜き出し

答えが出せると例のあれではほざく

 

まあ、通常心を読まれておらねば

ああいう馬鹿からいないが

馬鹿の空気

 

データと喚き

私が考えたものを

投稿などで勝手に作り窃盗の正当化をするものと同じだ

 

あれらに

行わせるようなことではない

 

馬鹿の研究者らに言っておいてくれないか

馬鹿に用はない

破棄しろと

 

日本でほざいておったのは

メガネを掛けた馬鹿だ

 

そして

私から抜き出せば出来るとほざいた馬鹿は孫だ

孫と関与しておるのは間違いない

気持ち悪い

 

ところで

あんたも

まだ馬鹿(日本)の思慮の崇拝者であるのかね

 

ゴミが演出して

能書きを合わせておるだけであるのも

分からぬのか

 

アメリカとしては

心もとない

 

ああいう馬鹿らを始末出来る世の中を求めておるのだが

私に一口でも百口でも乗らないか

 

ゴミの掃除の

役割も重要だ