高畑充希さん、まあ、構ってちゃん良いのでは | 警察さん捜査してください。

警察さん捜査してください。

身近で受けた被害の報告から継続し、世界のおかしいと思うこと、政治、経済、紛争、ビジネス、私自身の恋事の為に書いています。

このブログを元に記事を書くなど不当な悪用が横行しています。
寄稿しておりません。

※ 私のことは、ビジネス共に悪用を禁止します。

構ってちゃんなのだね

可愛らしくて良いのではないかい

 

妙に一致する記事を見たことあります

 

妙に抱きつくもので

馬鹿が報復とばかりにへばり付いて来た

 

堺かな

 

まあ、誰にでもというのは

あまり私としては嬉しくないね

 

私には過去にそういう人物が誰一人いないので

 

昔、妙に厚かましいと言われる

保険屋のおばあさんがそれに近かったかな

 

関西の人はそういうの多いかも

 

私の母は

私が心配して行ってみたりすると

屁で応戦したり

 

でもそういうのあるよね。

 

あまりにも頻繁過ぎると

あなたは眠る時に手を繋いで眠ってみたいと

可愛らしいことを言ってた

 

私が屁をたれると

握った手を話さなかったりするような気もするな

 

そういうこともありそう

 

逃げられないようにしたりとかね

 

まあ、楽しいかも知れない

 

なんだかこの間のあなたの4コマ漫画の世界みたい

 

美しいことが

一番良いよね

 

私もそう思う

 

でも私とであれば嬉しいものかも

 

今週は

仏滅と世界の崩壊と、三隣亡

崩壊、破壊、滅亡

 

いわゆる終末の要因が一度に爆発したような週でした

 

月曜日

肩の怪我が治らない中

強度を落とし最高重量のみでトレーニングをし

 

汗を流して

とりあえず横になり体の緊張を解くのが習慣なのだけど

 

横になった途端

異常な激痛に見舞われ

 

背中から旨

肩、上腕、前腕へと広がり

 

腕が背中ごと落ちそうな激痛に見舞われてしまい

とんでもないことに

 

異常な痛みで

病院へ行ったのだけど

検査も別の個別で

 

首にも異常があるよう

 

元からヘルニアで

サンドバックを打つ時

自分の二頭筋が顔にあたり

首の骨が掛けてしまうのさ

 

それで膨張させないようにしているのだけど

今、上腕は41cmぐらい

 

私は48cmぐらいになるもんね

 

4回ぐらいやらかして

背とか異常な痛みに襲われ

異常筋力の低下まで見られてしまう

 

ほんと

5kgのプレートも持てないほど

 

そこまでやり込んだな

 

今回間違った検査の部位で

たまたま首の骨は欠けてなかった

 

神経から参ってるみたい

 

神経が圧迫されているのは確認出来たけど

MRIで再検査で

空きがなく

 

忍耐で痛みに耐えないとならない状況

 

トレーニングは習慣で忍耐とも思わないけど

ほんと忍耐という激痛

 

腕が

爆発しそうだもん

 

ダイナマイトを仕掛けられ爆発するようなのは

こんな感じではないかというぐらい

 

酷い

 

今回は首の骨が欠けてない

でもまた同じ症状が必ず出るので深く考えないと

 

結局、半分は

最高重量だけ維持して

通常の人体に対する負荷はあるが

 

強度を落としてしまったことで

人体に対する負荷が異常値に及び

破壊に及んだからだろう

 

元からこういうのは私のトレーニングではないので

 

肩に異常があって

長引き過ぎた

 

プロと呼ばれている無能らと

比べられたくないね

 

今回は

異常な痛みはあるが

筋力が低下していないような気配はあるので

 

やはり首の骨が欠けてないことが救いのよう

 

生死の堺を彷徨うような週でした