バイデン、撤退するのかね | 警察さん捜査してください。

警察さん捜査してください。

身近で受けた被害の報告から継続し、世界のおかしいと思うこと、政治、経済、紛争、ビジネス、私自身の恋事の為に書いています。

このブログを元に記事を書くなど不当な悪用が横行しています。
寄稿しておりません。

※ 私のことは、ビジネス共に悪用を禁止します。

成果があれば

成果とは、戦争でも抑止に繋がり脅威であること

 

その線引が重要だが

成果は必要だと言っておったと思う

 

経済だの

訳の分からぬ馬鹿が喜ぶだけの

支持を集め、

訳の分からぬ法案成立で成果を謳っておっても

日本の馬鹿と同じ

 

基本的に

河野の馬鹿が

発言でのぼせ上がっておるようだが

 

脳のない者が

馬鹿の法案で良く見せようと

 

日本はそうだが

 

能力があれば

そういう無駄な選挙妨害など

寝言は排除してからにしないと

 

単に

まがい物が

のうのうとしておるだけなので

 

いわゆる正当な民主主義に反するもの

 

ああいうのは

無能であるのが

極めて分かりやすいので

 

岸田や安倍など特に

無用の長物だ

 

ああいう馬鹿であるので

おかしな法案を次々作り

 

国内は、虚偽に撹乱され

現況だろう

 

普通に

異常であるのも分からぬのか

 

あれらに対する

正常な認識は必要

 

三木谷の馬鹿が

子供あてになどや

 

孫の馬鹿が

メモは窃盗したものを書くなど

 

だいぶ前に認知症患者にタグを付けろと書いておったが

いちいち無駄な馬鹿の不当な利益ヒントとでも思っておるようだ

 

無能のよくある態度

 

金を払うものではないし

目的は果たせんので

完全終了が必要

 

こういうの聞いてても

あれら何とも思わぬというのもどうかと思うし

 

どうとも思わぬほうが異常でしょ

 

それと

amazonプライ厶に出ておった男と一致

充希という間柄か

俺達はそれで良いなどや

 

妙な婆さんが

それだとほざいておった

 

スポットを入れておるのは

大抵私で馬鹿をやっておる連中であるので

 

吐き気のする思いだ

 

あんたも

表におりながら

 

不当にどうとも思わぬのか

 

孫の馬鹿に金を借り

何をほざいておるか分からぬビル・ゲイツが

嫁に逃げられるようなもの

 

ある意味

良い嫁だったのかも知れない

 

そういう空気は分からないとならぬし

 

格下げどころか

相応は必要ではないか

 

肩の激痛で腕が落ちそうだ

腕まで異常な状況

 

投薬をして

気分が滅入っておるので

 

本当はもっと書きたかったが

今日はここまでにしておく