バイデン、世の中の狂いは馬鹿から | 警察さん捜査してください。

警察さん捜査してください。

身近で受けた被害の報告から継続し、世界のおかしいと思うこと、政治、経済、紛争、ビジネス、私自身の恋事の為に書いています。

このブログを元に記事を書くなど不当な悪用が横行しています。
寄稿しておりません。

※ 私のことは、ビジネス共に悪用を禁止します。

肩の状態が著しく悪い

 

月曜日に突如として異常な痛みに襲われ

右半分が異常な痛みで

腕が落ちそうだ

 

病院の要領悪く

医師が数名同じ科におるのだが

 

同じ医師でないとならないと主張をはじめ

来週の月曜日に再検査するようになった

 

普通、私に合わせるものではないか

 

火曜日から検査漬けで

体調の悪さに追討ちを掛けられた

 

底しれぬ痛みで

神経には異常が明らかに現れておるようで

例のあれの

ボケた連中の神経とが重なり

 

改善出来ぬ環境が

腹立たしい

 

再三、前もって医師に話すが

理解乏しいようで

 

世の中の腐れた環境の根源

 

体の異常を調べるAIなど

馬鹿な行いを助長するような真似をしておるから

ああなっておるだろう

 

キャッシュレスなど含め

いい加減排除しないと

 

孫のような馬鹿で

余計不便だ

 

頭の狂った岸田のような馬鹿にしても

おるのが迷惑なのだよ

 

あんたもそう思わぬか

 

あんたは良いものと勘違いしておるようだが

気持ち悪いだけ

同じことを習にも書いたことがあるのだがね

 

事実となった

 

ああいう連中で国内が貧素化しておるのは過去から感じ得ること

日本の排除は必要だ

 

事の次第を分からないと

 

ここまで不便であって良いものではないのだよ

 

それに

その病院にも

馬鹿がしてやったとばかり馬鹿面して笑う馬鹿が頻発しておるのだが

岸田の馬鹿だ

 

ウクライナは

戦争終結計画を行うそうだ

ついに領土の割譲か

 

プーチン大統領も

国内のインフラをだいぶ攻撃されたようだ

 

事前に兵器で分かったろう

 

ちょうどその前にキエフなりを攻撃し

ゼレンスキーを討ち取ることは書いておったと思う

 

戦争とは

先見がなくばね

 

であったのであらばどうなっておったかね

 

国民の命を守るに値する動きというものではないか

 

岸田の馬鹿が

ウクライナの農業支援をしておるような話だが

 

先日、現地のウクライナ農家が

ロシアの攻撃を受けぬ時刻に

農業を営むそうだ

 

それでだいぶ殺害もされたと

不憫なことだね

 

日本がそうあると思わないでほしい

 

岸田の馬鹿が

頭のおかしいだけなのでね

 

現状で

家畜の飼育政策は自民のもの

 

脳に溜まり受付けない

 

大抵がそうであるから

正常な環境にはならない

 

結果として

少子化も加速させ

日本人も滅亡する売国奴政策

 

気持ち悪いものは気持ち悪い

それは当然なことで

 

馬鹿らが植え付けるものではないの

 

余計なことをいつまでも行われ

ゴミを受け入れさせようというのは

 

馬鹿には至極の楽しみであり

快感を覚えるのだろう

 

そうさせるものではないよ