バイデン、馬鹿な定義の違いではないか | 警察さん捜査してください。

警察さん捜査してください。

身近で受けた被害の報告から継続し、世界のおかしいと思うこと、政治、経済、紛争、ビジネス、私自身の恋事の為に書いています。

このブログを元に記事を書くなど不当な悪用が横行しています。
寄稿しておりません。

※ 私のことは、ビジネス共に悪用を禁止します。

外気温38度

既に気温が異常を示した

 

無駄な経済概念があまりにも気持ち悪いことがあるだろう

 

財政と都度

政治を分からぬ馬鹿のようほざくが

 

その根源は自民やメディア

 

私がした訳ではないでしょ

 

アフガニスタンの暫定政府タリバンは

アメリカの経済制裁解除など国連に訴え掛けておるそうだ

 

私は政府が陥落すれば

タリバンは勝利宣言を行うので

急襲すべきと書いておったがそれも成さなかった

 

基本的にクーデターで

政権が変わった国はタイなどもあるだろう

 

日本でも政府政府と無能が喚くが

職にあっても

そのような能書きを聞く必要などない訳であるが

 

クーデターであらば

国として認めるそうだ

 

国際法に

多くのちまちまとした法は

正常な国の運営が成されるものであるのかね

 

それであれば

日本は論外中の論外で終わることも受け入れるべきだろう

 

アフガニスタンに関しても

タリバンを急襲すべきだった

 

日本では幼稚園児版として

馬鹿を主導するという

奇形児そのものの頭だ

 

その馬鹿の解釈が

今時など形成するが

受付けていない

 

ごく一部の馬鹿らが演出しておるだけだ

 

いつまでああいうクソの悪臭を放ち続けるのかということ

 

奇形児の考えの主導と

本来あるべく

正当な行いの維持との違い

 

日本はまずこの世に必要はないので排除は必要だ

 

そうしないとね

 

先にも進まない

 

イスラエルでも

ハマスの壊滅の話も出ておったが

 

私の書いておった見通しのように進んだ

今後パレスチナが追われる立場が待っておるだろう

 

そういう時に

日本のゴミは先に該当者らを書いておるが

聞いておって価値があったかね

 

馬鹿をやっておる岸田のような馬鹿が

頭のおかしい真似で優越感を味わっておるだけではないか

 

どう思えば

まともなのだね

 

狂いが生じたのは

無駄な私服を肥やそうという利益を煽ったから

 

またそれに似合う実力がなかった

 

延々と馬鹿を故意に

持ち上げるメディア

 

才覚がまるでないからだ

 

それ以外の話にはならない

 

そこであれらを終わらせないと

 

馬鹿をやって来ただけで

何一つ価値はない

何度目だね

 

打開する能力もなかった凡人ら

 

仕組みなどあってなきようなものと馬鹿をアピールまでする

馬鹿もおったが

馬鹿のアピール

 

無意味だ

 

毎回日本がぶち壊しておることも

あんたに書いておったと思う

 

そうもなった

 

少し

国の存続などあんたも勘違いしておるようだ

 

私なら望んで日本を潰すかな