バイデン、悪臭の影響だ | 警察さん捜査してください。

警察さん捜査してください。

身近で受けた被害の報告から継続し、世界のおかしいと思うこと、政治、経済、紛争、ビジネス、私自身の恋事の為に書いています。

このブログを元に記事を書くなど不当な悪用が横行しています。
寄稿しておりません。

※ 私のことは、ビジネス共に悪用を禁止します。

現在、肩の痛みが異常に現れ険悪な事態だ

 

トレーニングを行うことを前提とした手術だったが

ほぼ失敗

 

日中、トレーニングして

横になった途端異常な痛みに見舞われた

 

例のあれで

やたら横着を行う表向きの連中がおるが

馬鹿らには面白くて仕方ないだろう

 

普通に生きておる中に

害意を持込み

馬鹿で私服を肥やすという頭の異常さであるから

 

私には通常環境の中でしかなく

異常なリスク

 

私の活動から

手術にまで馬鹿を持込み

笑い話では済まない

 

あれらの存在が必要なきことを分からせないとならない

 

岸田の馬鹿が

安倍のやり方を踏襲するような話をしておったそうだ

 

正常認識を妨げ

ほざくだけで成果と訳の分からぬ性質があり

最悪かつ険悪

 

人類の脅威だ

 

読売新聞で

ロシアへの制裁や無駄な国交取引を

成果と謳う異常な頭の持ち主がおったよ

 

基本的に成果はなく

格差を拡大させ膨張しようというもの

 

大学出であったが

 

安倍や菅の馬鹿などの当時

産学官など窃盗の根源でありあってはならないなと書いたが

孫の馬鹿が故意に能書きを垂れ支援

 

脳が異常であらば

物事も異常な解釈を行う

 

そういう支援なりを受けた者らが

何をほざくか

 

馬鹿でも

無能でも何でも良いということ

 

例のあれでほざく内容も同じだが

 

異常な悪影響だろう

 

迷惑を掛けても

馬鹿で失敗しておっても

 

無駄な経済を盾に

馬鹿を行うのであるから

 

自民は険悪な

寄生虫だ

 

元から脳のなさから来たもの

 

要は馬鹿隠しに税を使い込んだだけ

 

会議所などもそうだな

 

明らかに相手が間違っておるのに

馬鹿がほざけば

当然と押しやろうとほざく

 

ああいうのが平然と馬鹿を行わせてしまうのが日本

 

私は正常環境を維持するよう動くが

雲泥の差があると思う

 

クズが私が気に入らぬという理由で

主導するのはおかしな話

 

趣旨外れておる連中は

必要ないということだ

 

能登でも馬鹿をやるようだ

能書きでは旅行支援を行うそうだ

 

復興応援と称し

旅行で7割負担するそう

 

さっさと復興すれば良いだけのものを

現地では迷惑な話

 

馬鹿で腹立たしいだろうね

 

復旧せねば

活動も困難でもあるだろうに

 

町興しを

馬鹿が笑い馬鹿面し行うようだ

 

不便をし

馬鹿で喚くのか

 

馬鹿のメディアであらば

沸き起こるようほざいておるのであろうな

 

気持ち悪いだけなの

分からせないと

 

岸田の馬鹿は

あのような恥ずかしい前で

私を阻害して喜ぶ馬鹿

 

自民とはそういうところ

 

誰にでも同じだとも書いておったと思う

 

そういう面でも

あんたに成果の意義を書いておったと思うのだがな

 

政治不信に

政治の安定かね

 

それに応じて

メディアの虚偽で支持率を操作するが

馬鹿でしかないし

迷惑な限り

 

岸田の馬鹿や政治で日本がまともな環境になることはないので

メディアのくだらない

岸田の馬鹿の支持率

何度もカウントダウンも終焉だ

 

孫の馬鹿が

メルカリの能書きが不快だと書けば

その馬鹿をやっておる最中のようだ

 

孫の馬鹿が親が死んだことで

癌が治ることも

引き抜いておって

あの馬鹿何とほざいたと思うかね

 

あれを聞いとったかとほざいた

 

親も殺したということであり

 

分からぬ馬鹿であるので

おめでとうとしか言いようがない

 

どう言えば分かるのかという部分から逸脱しておるのでね

 

私が阻害されると

笑う馬鹿ら

特に岸田の馬鹿はね

 

馬鹿が笑うのは

よろしいことであると思っていない