バイデン、パッとしないな | 警察さん捜査してください。

警察さん捜査してください。

身近で受けた被害の報告から継続し、世界のおかしいと思うこと、政治、経済、紛争、ビジネス、私自身の恋事の為に書いています。

このブログを元に記事を書くなど不当な悪用が横行しています。
寄稿しておりません。

※ 私のことは、ビジネス共に悪用を禁止します。

日本では補欠選挙で

自民が惨敗したようだ

 

野党がゴミで勝つのだから困ったものだけど

 

自民の政党支持率の大半は、

TVによる企業の虚偽アピールにあるのが大半で

生活苦に苦しむ人々より

 

幼稚園児級の企業らの

私服を肥やす意味合いで誤魔化しで怒りの矛先を分散するからだろう

 

野党は、勢いがついたのでと言ったところだけど

自民と同じで無能

 

信頼も出来ないしね

 

外遊や会談ネタは

メディアがアピールすると

支持率が勝手に上がってしまう

 

メディアに問題があるのは明白

 

迷惑分からんかね?

 

そう言えば

窃盗で味を占めておる人間がどういう連中か考えたことがあるかね?

 

税や国債を使い込む

 

そういう連中の為に予算があるというのが

自民の頭なので

物価高騰まで招いた

 

そういう無責任さで

のうのうとされてもね。

 

窃盗と言えば

モールにしても

空港でどうしたら良いのかと喚いておったが

 

その時、入ればものを食べたり

ものを買ったりするでしょとこちらで当時私が言ったことで

イオンなどモールが始まってしまった

 

アメリカでも

モール馬鹿で吹き込んでおる婆さんがおるが

あの手のくだらない馬鹿を使い金を貪る真似もいい加減させないか?

 

経済新聞などは

勝手にほざけば

馬鹿で言えるものと馬鹿もやっておる最中だ

 

バレておるのに

とぼけ

私が攻撃させれおることが

当たり前のように演出し定着され固定されたままだ

 

先でよしまさ(私)が示してくれるとの馬鹿の能書きも

窃盗したと

挙げ句、私に言われるので

迷惑しておるとばかりの馬鹿らの演出もね

 

馬鹿らの道具にされ

岸田の馬鹿は阻害をしておるのも事実だ

 

どう阻害か

分からぬ馬鹿で政治もメディアも出来ないしね

 

そもそもどういう無思慮であると

ああなるのだね?

 

人の理性が微塵も感じ得ぬが

人を演じる馬鹿でしかない

 

それが金を使い込むのだぞ

 

それが目当てであるので

国内がまともになるようなことはないだろうね。

ゴミらの飼育を

してもらいながら

勘違いする幼稚園児級の企業というのが正確な方向性

 

しかも強制だ

 

私と組んで

イオンや空港からも

100兆ずつ取ったほうが良いと思う

 

再三、言われておる中でああある訳でね。

 

AIにしても

思考を撹乱させることで

間違った行いをメディアのように誤魔化す性質があるので

 

軍事行動や

専門家意見などもね。

 

リスクを軽減することは

ある者には、リスクをそのまま被ることになってしまう

国民もそうだろう

 

正す必要のある人物が

そのもそも犯罪者であるのが岸田の馬鹿であって

 

余計なこととの見境は重要なことだ

国がAIを用い日本では意見を聞いたようだが

イスラエルの軍事侵攻での対応がそれのようだ

 

価値あったかね?

 
国内にも有害と
断定すべきが当然だと思う
 
あのだらしない馬鹿の幼稚園児級の企業らの話を
聞いたことあるかね?
 
まともではないと思うよ