バイデン、馬鹿が謳う成果は虚偽 | 警察さん捜査してください。

警察さん捜査してください。

身近で受けた被害の報告から継続し、世界のおかしいと思うこと、政治、経済、紛争、ビジネス、私自身の恋事の為に書いています。

このブログを元に記事を書くなど不当な悪用が横行しています。
寄稿しておりません。

※ 私のことは、ビジネス共に悪用を禁止します。

岸田の馬鹿は

政策も満足出来ず、裏金など馬鹿を強行した

 

あれだけ馬鹿な真似をしておりながら

まだ居残ろうと言うのか?

 

今までの行い

価値でもあるとでも思うのだろうか?

 

基本的に自民は

国の運営を行う種ではなく

己らの私服を肥やすことが経済という

何を考えてほざいておるか分からぬ連中

 

自民も野党も

国の健全性まで放棄した

 

吐気のする腐れた政治家

 

うじ程度の類だ

 

岸田の馬鹿が

それらしく書くと過去にほざいていた

私の書くことは、実に事実だったと思う。

 

経済で国民の為とか

戦争を引き起こす類でしかないのに

能書きで誘導

 

いらぬことだ

 

無駄な囲い者に

金の融通をして来ただけであり

メディアが馬鹿で煽り定着までさせた。

 

そのような無駄な経済で

先日ANAの馬鹿が

 

国民の生活が良くなるのではないか?とほざいていた

己らは不当に私服を肥やし言うことではないね

 

ゴミが金を貪り

経営で成績を出しただけ

 

その結果、物価高騰を招き

素知らぬ顔

 

物事の本質がまるで

分からぬのにほざくからああいう能書きを垂れるという

実にお粗末な結果だ

 

再三、ANAは、コロナで利益低下させ喚き散らした馬鹿は

金を貪り

国民はそのまま

 

どころか金を巻き上げようと言うのだ

 

ああいう人間が

TVに出て発言するのもどうかと思うし

経済概念がまるでない訳でね

 

そういうのがメディアを占めるもので

 

 

今更ほざくことかね?

 

当然とくだらない経済と私は再三書いて来たが

反発して来るという愚挙

 

あれらの虚偽で

脳に異常が見られるね

 

ああいうくだらない孫や豊田

三木谷など国から蝕むだけの馬鹿らを書けば限りがないが

 

あれらのいう経済は

必要がない

ぶち壊しても何の問題もない

 

またほざくだろうね

 

自民の政策過去から全て

必要ないよ

 

国はどうするのか?とか

政治の安定はとか

 

まるで関係ない訳で

 

脳が足らぬからではないか?

 

馬鹿が居座るほうが

痛恨の不利益だろう

 

ほぼ表向き100%が

虚偽の戯言で

 

不当に植え付けた予備効果での能書き

 

相当数の馬鹿が爆発した形だ

 

日本の表向きの連中の排除は必須だ

 

金を抱えれば

正常認識がまるで出来ないのが日本の表向きの連中であり

異常性が窃盗などとにかく醜い

 

まあ、脳もない馬鹿が

賢いと思う性質だ

 

喧嘩しても勝てぬのに

強いよう見せるとかまでね

 

不快極まりなきものだ

 

昨日

その馬鹿らを飼育しておるのが国民であるのに

航空機燃料など作るそうだ

 

どれほど

無駄な馬鹿で

生活苦などで

苦しんでおる人間もおるというのに

 

あの手の無駄な馬鹿を作る必要があるのか

考えるまでもなきことだ

 

あんたも

政策に滲み出ておるので

無駄な馬鹿らのリスク回避が

リスクであることも分かると思う

虫の良きことばかりを考え過ぎておる傾向に現れる症状だ

 

トランプ優位は

そのようなところ

 

ましてや

私は、その勘違いの馬鹿らに晒されてしまう環境

攻撃者は、甘ったれお粗末極まりなき連中ばかりであり

窃盗をぬかし無知無能であることを誰よりも熟知しておるのでね

 

あそこまで頭のおかしい馬鹿共はいない

 

このことを良く知っておる訳だ

まあ、勝手に煽るだけ煽っておったのでね

あれらに記憶がないとは言わせない

 

先日馬鹿が

インフレ結果の統計を成果のあるよう誤魔化し

垂れ流していた

 

余計な馬鹿らとの決別が必要だ
 
どこの馬鹿が考えた仕組みかすら私には関心すらないが
無能が戯言をほざいても
価値はない
 
そういう言われて分からぬ馬鹿から
節度などある当たり前の環境は重要なことではないかね?
 
選挙で敗れそうになると
別の候補の擁立という手順だろう
 
アメリカで一番優位なのは
別の人が良いということらしい
 
トランプは強行する性質であるので
インパクトがあれば
民主が勝つだろう
 
あんたが
是正出来
 
あんたが良いと思えばあんたが勝つだろう。
 
まだ時間はあるが
時間はない
 
起死回生は重要だと思う。
 
意義ある動きが重要だ