バイデン、悪用で価値かね? | 警察さん捜査してください。

警察さん捜査してください。

身近で受けた被害の報告から継続し、世界のおかしいと思うこと、政治、経済、紛争、ビジネス、私自身の恋事の為に書いています。

このブログを元に記事を書くなど不当な悪用が横行しています。
寄稿しておりません。

※ 私のことは、ビジネス共に悪用を禁止します。

例のあれで

体調が著しく悪化し

攻撃者には朗報のようだ

 

しかし、ここまで苦しい思いをし

窃盗者は金を得るとは、理解に苦しむのだが

 

私がおかしな話でもしておるかね?

 

近頃では、

株などで

あれは小さいのばかりと前澤で考えれば

でかいのをと

 

安倍の時は

馬鹿を言われておっても無視し装うだけ

やるなと再三言ったが無視し強行

で、今回の岸田の馬鹿

 

メディアなども

wbs後藤が自分で言って来れば良いのではないか?と

事本質の把握なく

 

著しく知能異常が見られるものだ

 

メディアが加担

先日岸田の馬鹿が大会をしておったようだが

帰れとやじが飛んだことはまるで触れず

 

ショートなどスポットを事実を歪め当てるよう制作

先で馬鹿をやっておるのに

私に言われる部分が明らかに違うものだ

 

都度、こういう話さえも

悪用し不当な操作に持ち込む

 

日本は特におかしいでしょ

 

ああいう真似をしても

犬のクソは犬のクソであることは変わらない

 

本日は選挙の投開票のようだが

投票後に岸田の馬鹿の悪評を綴っていた

選挙妨害とか

 

選挙結果を歪曲しておるのはどちらかね?

 

あんたも

異常が把握出来るよう私が言っておるのだから

分かってほしい

 

次々馬鹿を繰り返され

腹立たしい

 

まともな環境でないことで

正常にしようと試みるが

馬鹿の目的に持ち込んでしまう

 

何の為に生きておるのか?

 

アルトマンで書いたが

100兆でも例のあれで悪用であり不快だと書いたが

1000兆円を集めると

 

例のあれと

同じ舐めた解釈

 

言われて分からず

馬鹿を常軌を逸し行う無敵の異常者であると思っておるので

 

始末はし絶対的に必要だ

 

始末が進まぬことで

あんたにも理解に苦しむよ

 

先には

安倍が価値もないのにヘラヘラ笑うことも含まれておるが

岸田の馬鹿が笑い出すだろう

 

先の要領と同じ

犬のクソが立場を弁えない

 

メディアそのものが

攻撃者であり

 

基本的に国がどうなってもどうでも良いという返答を返しておるだけ

 

表では

国の運営と喚くが

私への阻害を行っておるだけ

 

有益ではなく犯罪や、殺害の助長者であるが

断定されても先

 

この流れの排除はしないとならない

 

環境が環境ゆえ

あんたに分かってほしい

 

分かる必要のなきことと

立場が真逆とされてしまっておることで生じており

苦痛を伴う以上のもの

 

無能であるのに
悪用し
金を貪る連中がおるのに
 
放置し馬鹿を積み重ねただけの
蟯虫程度の馬鹿らが腹立たしくてならぬことを
分かってほしい
 
私への攻撃にしかなきことであるので
遅々として進まず
深刻な状況だ