高畑充希さん、不調だな | 警察さん捜査してください。

警察さん捜査してください。

身近で受けた被害の報告から継続し、世界のおかしいと思うこと、政治、経済、紛争、ビジネス、私自身の恋事の為に書いています。

このブログを元に記事を書くなど不当な悪用が横行しています。
寄稿しておりません。

※ 私のことは、ビジネス共に悪用を禁止します。

私は、肩の手術後

痛みが抜けきれずリハビリ通いです。

 

怪我が気になって

トレーニングも思わしくない

肩の痛みは4年放置されて、インナーを鍛えろとか

 

骨が隆起して

腱を圧迫していたので

動かすと逆効果であったので余計悪化が見られる

 

私には必要としていない次元なのだけど

スポーツ関連の馬鹿らの動画とか

いわゆる50肩とか

肩が異常を示し右肩廻りから

首にかけ筋肉が突っ張り

呼吸もままならないほどの異常だった当時

 

動かしましょうといった妙な空気も活発化されていた頃で

 

大学出の馬鹿な連中が多くて

それでもトレーニングはこなしていたので

余計傷んでいたのだろう。

 

300kgのベンチも

戻って来てしまう…

 

一線抜けられないのだね。

 

6月までしかリハビリが受けられず

要所を指示するのだけど

不安定

 

ハイキックが足が伸びず2m遥か頭上に蹴りが届くのだけど上がらないので

伸ばしてもらったり

若干イベントも含む

 

ソフトだね。

 

例のあれで

体調も取れない分余計

あれらを理解するような価値はないな

 

知ったかが多い

TVで経済は特に異常だね。

 

今、自分の服を縫ってて

ロック用の意図が売っていたのだけど

1本しかなく

 

私も、普通にロック用のミシン糸が

1本あるのですが

別の在庫はないのですか?と聞けば良いのだけど

 

ここは、ロック用のミシン糸はないのですか?

と意地悪く聞いてみた

 

すると

ここでは取り扱いはしていないんですよと

 

あんたちげぇだろ

 

こういう馬鹿ばっかりだ

だいぶ前に書いたけど安倍が特に知ったかの馬鹿だったので

日本も滅茶苦茶だったけど

 

経済屋のメディアは馬鹿でテンションを上げてたしね

 

仕事も満足しないし

平然とホラを吹く馬鹿の空気

ほんと嫌になるね

 

それに店舗内で

人が多くて

女性に当たらないよう避けて歩いていると

それを見てたんだろう

 

そんなに当たるのが嫌ならほらと

女が言ったと思えば

私の背後から視界を狙うように体に乳をこすり付けて来た

 

何で乳こすり付けて来るんだい?

 

ほんっと

疲れる

 

そう言えばNHK

前回疲れが溜まり見てると眠りこけ

今回見てたんだけど

 

馬鹿なシーンとTVを切った

後からは寸止めだったような記事だった

 

見とけば良かったかな

 

どうもああいうのから私は好きではない

 

同じNHKで

歌を歌うみたいね。

 

ジブリ

入院中にふと思い出して

動画を見てみた

何十年ぶりぐらいかな?

 

そういうの歌うのだろう

 

歌の再燃か

 

周囲の連中は

気持ち悪いけど

静かなところであれば

妙な役で変な緊張が走ることもなく悪くないかもね

 

そういうののほうが良いな

 

でも投資を受けると

金は残りませんぜ

 

都合が悪ければピーピほざく

金を持ってゆく時だけは
馬鹿の都合なだけなのは前から変わらないので
 
気をつけといて