バイデン、醜さに押されるものではない | 警察さん捜査してください。

警察さん捜査してください。

身近で受けた被害の報告から継続し、世界のおかしいと思うこと、政治、経済、紛争、ビジネス、私自身の恋事の為に書いています。

このブログを元に記事を書くなど不当な悪用が横行しています。
寄稿しておりません。

※ 私のことは、ビジネス共に悪用を禁止します。

プーチン大統領が当選したみたいだね。
権力をものにすると
余計なことが癖となるので

堕落した日本であらばそうだし
中国も権力を高めた

日銀の無駄な政策発表もそうだけど
長期国際の買増しとマイナス金利を廃止したところで
物価を引上げ続けてしまう

抑制すべき政策がまるでないし
融通は引き締めにも
国内の正常化にもならない

幼稚園児級の企業は
投資などで株価が下落し
下落要因は、投資によるものだが

餌を与えてしまう
それはよろしくないと書けばあえて馬鹿に走った

市場は
国内環境を無視するので
冷却が必要だが

無駄な投資家に押されておるような形

権力者とやらも聞いて呆れるものもあるね

そう言えば
核兵器の使用も是さないと
プーチン大統領が話していた

どこをどう大量破壊兵器と呼ぶのかと
前に疑問を書いたことがあるが
核兵器は大量破壊兵器のようだ

使う使わないと言うより
至った脅威に追込んだ

それは、あんたのロシア撃退のキャンペーンに
過剰な支援の煽りによるもの

ああいうのは牽制ではないので

追込めば
報復をするしかない訳で

最悪あり得ること

兵器産業への制裁を考えると
首都キーウの破壊が一番早いし

中国がアメリカと決別

それは経済にもクールダウンさせ良い傾向だが
台湾侵攻

自動的に決別であり
ロシアには良い吉報であり合図

その前に
一転させられる動き
例えばクリミヤの窮地など

あんたの兵器の支援で
窮地に立てばあるだろう

逆効果
プーチン大統領はそういう特性の持主

あんたがそうあるのは
岸田の馬鹿なりが
それを書いてどうするのか?など
馬鹿特有で煽っておったのではないか?

記事でも
そういうことを考えないと
いかに無思慮に市場が踊っておる主張をしてた馬鹿もおったよ

自民は何事もそうだし

国民の為にとか
金を巻き上げるのが国民の為と思っておる能書きだしね
能書きを垂れれば良いというものではない

余計なことが
度を越しておるのでね

事実、戦争では
集まるなと書いたが
500ほどの命が一瞬にして何度も消えた

必要なことなのだよ

それにあえて
馬鹿の都合
ある必要もなきことを

権力だ、馬鹿の台頭だと主張するもので
馬鹿そのもの
あれらの能書きを精査したことがあるかね?

時間の無駄だから書くが
全てが不適切かつ無駄だ

日本は政治も出来ねば
仕事も出来ないのも分かること

ああいう馬鹿の話を聞くからではないか?

それに
仮に戦争になっても
あんたは怒るでしょ

なってからでは遅い訳で
コロナでもメディアの馬鹿特有のものだった
右往左往しただけの
いわゆる無能だ

無駄な幼稚園児級の企業と同じ

立てる必要もなくば
残すものではない

実際、
イスラエルのハマスへの報復も
何の成果もないだろう

返還された
人質の数と

国が単体であるのに
私腹を肥やした
馬鹿の数と同じようなもの

私は馬鹿が私服を肥やしただけで
余計なことだと思っておるのでね

バイデノミクス
大江の馬鹿が辞めたと言ったおった記憶だが
あえて裏返したようなもの
ほんとあれら能書きを垂れ
頭がロリるので気持ち悪い

安倍の馬鹿で
話が定着したような言い方だが

馬鹿の都合を煽っただけの馬鹿の戯言で
意義もなかった死亡者

コロナで対応一つ満足出来ず
仮病で逃げたが
メディアの馬鹿のように
困ることが分かりながらああいう馬鹿の次まで維持させた

ああいう馬鹿を作らぬものだよ

馬鹿が煽った経済を優先し
国民は蔑ろ
権力を乱用し
迷惑な馬鹿が威を放っても

迷惑な馬鹿は迷惑なだけ
日本は、頭がおかしいのでああいうのが勝手に居座っておるので
辞めることだ

アメリカでは
あるべきではない

アメリカであらば
岸田の馬鹿なら
1日で殺処分されるのと同じことさ