バイデン、筋違いは正さないと | 警察さん捜査してください。

警察さん捜査してください。

身近で受けた被害の報告から継続し、世界のおかしいと思うこと、政治、経済、紛争、ビジネス、私自身の恋事の為に書いています。

このブログを元に記事を書くなど不当な悪用が横行しています。
寄稿しておりません。

※ 私のことは、ビジネス共に悪用を禁止します。

昨日wbsで
能書きを連発

昨日の記事に反応したようだ

能書きを垂れては、考え違いを引き起こし
頭がロリっておるではないか?

私の心を勝手に読み
窃盗など愚挙を行うのがまともなこととでも言うのか?

窃盗をするなと再三書くが
頭の中は窃盗に横着を行うことしか頭にない

どういう連中か
馬鹿でも分かるだろう

先週の土曜日
金曜日に異常な体調不良に見舞われ翌日幾分気分が良かった

再三気分が良ければ
叩き落として来ると私が言えば

あんた(私)が言ったと
虫の良い能書きを都合良くほざき話を滅茶苦茶にする性質だ

土曜日
私の考えに合わせ
そんなのは当の昔にやったなど挑発
そのまま事実で窃盗を認めておるが

その後、異常な体調不良に陥れられた

話の意味を
ああいう能書きで歪曲

あたかも私での使えばよいという異常な思慮で物事を考える性質だ
岸田の馬鹿などがそうだ

私はあれらを始末するためにあんたに言っておるが
例のあれでの攻撃者らのことをどう伝えるのだね?

能書きは平然と
目論見を行うもので

あれらが良く言っても
私には満足ないと聞けばどうあるか?

先の豊田の馬鹿なりと同じではないか?
この馬鹿も
始末してやるから私に全部連れて来いとあんたに伝えておったが

馬鹿の試みの一貫のようだ
頭がロリっておるね。
ほとんど薬物中毒者と同様だ

私は面白いと思っていないし

それを行っておった馬鹿らが
私は常時攻撃され
気分の良い日も一日たりともないというのに

怒りに油を注ぐ

あれら馬鹿を立ててやっておるとか
いちいち気持ち悪い解釈

どういう頭かね?

度を越し
私の殺害まで試みた訳でね。

事実を歪曲させる手口が
馬鹿の能書きだ

豊田共に
ほざいた意味も
あれらが窃盗した事も分かっておると思うので
筋は通してもらおう

私の元に来るまで言っておいてほしい

私の言う意味が分かると思うのでね


あれらが頭がおかしいのは
例えば
ギロチンをチンとタマに掛け

問題があれば
切落とすと

その部分が岸田なり馬鹿の戯言などであり
窃盗者または助長者

善い行いではないので
切落とされなくてはならないということ

それがあり
世の中も均衡が取れるがない

日銀の政策でも
問題を妨げ
マイナス金利を廃止しても
国際の買い増しを行えば無意味

代替とか
不利益が生じぬ様とか

まるで無関係なことで
無思慮に話を作るのが先の馬鹿と同じ

小便の仕方から
毎日言われねばならぬ馬鹿
小学生以下の厚顔無恥が行う解釈

不健康だ

やられないようにと
煽る馬鹿も見た

私の為にという馬鹿が信用出来ると思うのかね?

ゴミらは
チンとタマを切り落とされないと思っておるだけの馬鹿だ

新聞が多く煽っておるね。
意味でも分かろうか?

政策能力がなかったと言うのと
同じことだね。