バイデン、サクラ辞めさせないと。。。 | 警察さん捜査してください。

警察さん捜査してください。

身近で受けた被害の報告から継続し、世界のおかしいと思うこと、政治、経済、紛争、ビジネス、私自身の恋事の為に書いています。

このブログを元に記事を書くなど不当な悪用が横行しています。
寄稿しておりません。

※ 私のことは、ビジネス共に悪用を禁止します。

先日、wbsという番組で
宇宙に家を立てると2つの企業が出ていた。

宇宙では満足家でも立つかも知れないが
国内では傾く

もう一つの企業は
昔、高額の15万ほどする高圧洗浄機を持っていたのだが
ものの見事に壊れ
修理を頼むと修理一つ出来ない

工具などで有名ではあるが
すぐに壊れる有名どころ

幼稚園児級の企業

TVでは
無駄な企業のアピールをしておる訳だが
当然、あたかも仕事でも出来るかのよう振舞う

実際、岸田の馬鹿もそうだね

大谷など
金目当てで馬鹿騒ぎもそうだし

普通にそういう事象を見掛ければ
苛立つ以外何者でもないが

クソが
黄金のよう振る舞うメディアの馬鹿な能書き

物価高騰の回復を妨げ
賃金アップとほざく馬鹿

春闘で賃金が上がっても
金の融通をしておるだけで

税を使い込み
大富豪とか

いわゆるサクラ
そういうのを辞めさせないか

普通に技術をアピールしても
その場限りな訳であるのであああるし

岸田のような馬鹿であるので
国内は馬鹿が騒ぐだけ

必要価値もないああいう馬鹿が
いつまでの能書きを垂れるのと同じだ

そういうホラに騙された連中のほうが
遥か多い訳で

視点を反らそうとしておると書けば
大谷ネタ

岸田の馬鹿には
辞めるべきが誤魔化せるので好都合という解釈だ

そもそも裏金で馬鹿で通す馬鹿らが
サクラは違法だがサクラをしない訳ないでしょ
税を使い込んだだけの馬鹿だ

窃盗しようが殺害を行おうが
問題趣旨を馬鹿の能書き程度で妨げた
メディアがよろしくない

人が殺され掛けておると聞けば
治療を延滞させ殺害を試みるようなもの

元々、メディアは
馬鹿しかいないの

だらしない馬鹿とか
必要もない馬鹿なのに態度が悪いからとか
岸田の馬鹿と同じ無能なのだよ

何でそういう馬鹿出すの?
あれらの金の問題じゃないでしょ

事実でしょ

だから政治も見れないし
経済も分からない

先の山川とかね
インフレに陥る前に
資金の供給が過剰過ぎるので停止をと書いたが

あれは経済を潰そうとしている
もっとだと
過剰な資金提供をFRBに煽っていた馬鹿だ

それだけ
ゴミらが演出を勝手に行うもので
無駄なゴミらが独占してしまう訳でしょ

あたかも
政治に幼稚園児級の企業らが
仕事でも満足しておるかのようにまで

ほぼ全てがその程度であり
そういう事実はない

注意を反らそうとしておるので

私のことが関われば
既に馬鹿を
で阻害するものという動きどころか

岸田の馬鹿は
先々書いた通り
頭がおかしいのだろう

どういう環境だね?
ゴミらが馬鹿がと嘲り笑っておるだけだ

だいぶ無駄な動きが損なわれ
やはり自殺者は63名ほど減ったようだ

AIでも
無駄なもので消えるという
悶々としておる光景を見たので

無駄な動きがなくなれば
極度に減るのだけどね。

岸田の馬鹿の経済政策自体
馬鹿を煽り
メディアが低評価であったので
馬鹿らの煽る経済政策の動きを完全停止させれば半分以下だろう。

笑う笑わないというのも
あんたと思うが我慢させておったようだから
私が書いておったことは正確であると思う。

大谷などで
活発化を煽るので
良い傾向ではないなと

特に意味はないなといった感

岸田のような
ものも理解できない馬鹿は脅威であるし
普通に常日頃から攻撃しか頭にない害虫以下であるのでね

居残す価値が
メディアの馬鹿が決めることか考えさせるべきだろう

というより
答えは私が出しておると思う。