バイデン | 警察さん捜査してください。

警察さん捜査してください。

身近で受けた被害の報告から継続し、世界のおかしいと思うこと、政治、経済、紛争、ビジネス、私自身の恋事の為に書いています。

このブログを元に記事を書くなど不当な悪用が横行しています。
寄稿しておりません。

※ 私のことは、ビジネス共に悪用を禁止します。

ロシア軍の動きは早いので

上手に国民のことを考えても反発されると動きが取れなくなる。

 

私は、シリアで言及したが

翌日には固められ

ベネズエラでは、トランプに言ったが

食料補給で逆手に取られた。

 

日本とアメリカは13時間ほど時差もあるからな

 

ネタニヤフは、

イランに戦法を仕掛け核分離を停止させたようだ。

イランに過ちを犯させないという意味合いで

ロウハニにしても

悪くないものと認識してもらっても良いよう感じるけどね。

 

元軍人

いきなり停電させられるようだ

あの気色悪い戦法が良き意味で動けば良いだろうけどね

ミャンマーでは、軍が実効支配をしてしまったな…

中東は良き方向に結束するのは悪くはないが

 

その時は中国などの関与はなかった

妙なアメリカの気質が邪魔しておるのではないのか?

 

あんたのようなやり方で

トランプ前にオバマという黒い物体がいたが

敵意を剥き出しにし己で相手の結束を固めさせてしまった。

 

プーチン大統領と会談するようだな

過去の国務長官ケリーが

米に付くよう駆けずり回ったようだが

当時、ジェラルミンケースを見てプーチン大統領が喜んでいた。

 

中身が金であれば

プーチン大統領の豪邸とやらも合点は行くものでもあるが

 

それにプーチン大統領は、察知能力の高い人物だ。

己が望めば

私にとどめを刺されるのも既に分かっている方でもある。

 

そこまでの必要も重要性はないが

 

中国を叩くのが一番の近道でもあるし

中国を叩きましょうと大人な階段をしてみると良いよ

 

クリミヤは後からでも付いて来る

強行は容易だけど

クリミヤの住人もおるのだろう。

 

後、経済だが

支援を求める連中は、満足仕事も出来ぬ訳でありながら

気が付けばそのまま廃業するような連中もいるのは事実

 

だが、大企業は、毎回のように投資を煽り

企業を金で伸ばせば

金を落とし

業績が下がるのは当然だが

それでピーピー騒ぐだけの繰り返しだ。

 

そういうのが

毎回、味を占め税を貪るだけだが

何の価値だい?

そういうのに税金を病的に使うのが

数字の上だけの政策でもある

 

私なんか巻き込まれ満足対応すらなきほどだ

 

表向きの連中って

人材にも恵まれ

軍事的な動きにしても極度に楽だろう

私は気力まで蝕まれ最悪な気分のままだ

 

一転すれば猫を被り

ちゃっかりはしている連中も多いのも事実であり確か

自分の子供がしっかりしていると勝手な思い込みの悪意版のようなものだ。

 

いい加減、ああいうのを排除したいのだけど

アメリカから

何とかならんものかね?

 

それと日本では

クズが無能を振り撒き能書きを垂れておるだけだ

私の言うことをやるのやらないのと菅も能書きを垂れている。

良い歳こいて

何が良く何が悪いかも分かりそうなものだが

 

腐れている

大志があるのであれば日本と語ってはいけない