いい加減自民は解党を | 警察さん捜査してください。

警察さん捜査してください。

身近で受けた被害の報告から継続し、世界のおかしいと思うこと、政治、経済、紛争、ビジネス、私自身の恋事の為に書いています。

このブログを元に記事を書くなど不当な悪用が横行しています。
寄稿しておりません。

※ 私のことは、ビジネス共に悪用を禁止します。

強権だのなんだのと表向きには以前から流れていた

大きな組織となるとおごりが出る

 

そういうのが仕事との分別が付かないのはどうだろうね。

 

コロナの感染拡大が著しい

変異で感染速度が早いのに

元より思慮は追い付かずどう対処出来るというのだろうな

 

それは大阪でも東京でも同じだけど

東京同レベルが数増えるのは確か

 

大体、金額などが大きくなると

真面目にやっていないと売れない

けど大きな企業になると

そういうことが出来なくとも通してしまう

 

大企業の経営者も同じだけど

結果論、そういう連中、無駄なゴミでしかない

 

自民や企業で、

仕事が出来ない人間が増えてしまっている

 

模範という言葉もあるが

馬鹿そのもの

自民は特にいい加減しておけ

あそこまでの馬鹿は稀にいない

 

ほんとお前達に思うけど

酷いなどというものではないと思うのだけど

どうするつもり?

 

wbsもホラを吹き

何だ昨日のは?

ドイツが言って来る?

私(よしまさ)が言ってすいませんと??

 

どういう話??

 

しかし、思うのだけど

あれだけ例のあれで恥ずかしい日本の男らをへばり付け

私を阻害しておきながら

無駄な企業など含め

私は擁護などする気はない

 

虫の良いことばかり考え

メディアは馬鹿の小道具

それは余計なことだと思うし

 

ウジがトラに見せても

所詮はウジ

ウジが能書き垂れててもさ~

 

仮にああいうのが当然と思うのであれば

どこぞに転職でもすることだね。

特に自民は菅から通用しない

 

よく芸能でこれしか出来ないとか聞いたことあるけど

大きな金が入るからな

でも、そういう価値か?

 

男らは、馬鹿を正当化するのであれば自分のケツでも

男同士で貸しあっておいたらどうだ?

 

恥ぶりは

今の世の中の現れでもあると思うね。

 

私は、巻き込まれたくないとものだと強く思うがね

それがおかしなことかい?

 

何をいつまであれらに勘違いさせておるのだ?

尻拭い次元は

当の昔に通り過ぎていると思うが

 

直感的に

私を立てようという腹かね?