いい加減排除してもらおうか | 警察さん捜査してください。

警察さん捜査してください。

身近で受けた被害の報告から継続し、世界のおかしいと思うこと、政治、経済、紛争、ビジネス、私自身の恋事の為に書いています。

このブログを元に記事を書くなど不当な悪用が横行しています。
寄稿しておりません。

※ 私のことは、ビジネス共に悪用を禁止します。

原発処理水にしても垂れ流すそうだ。

中国や韓国にまで批判されておるようだ。

 

普通に蒸発させタンクは溶解するなど

適切さはいくらでもあるだろう。

 

馬鹿の台頭で

自民が政府ゴッコしたいだけ

 

東電かな

廃棄物のタンクとか

基本的に自社敷地内で何の廃棄物かも把握しておらず

あれで会社なのかなと思うね

 

フジにしても外資規制違反があった訳で

それを垂れ流し

不正の出たのが時効とか

時効の援用をしたところで変わらない訳だし

当然なレベルで処分しても名前を変えれば済むとか

そういう程度の低いものだろ?

 

政府自体がそうだけど

普通に菅が通るようではいけないし

菅がこれに反発する資格すらない

 

不祥事があれば

それが当然とは思えないけどな

 

軍事的な戦略にしても出来ないし

最悪を面白がる性質

一般的に馬鹿にやらせていても同じ

 

デジタル化にしても

余計なことで学習することがあれば

盗作など

馬鹿のアピールをするようなものであるし

それが良い訳はない

 

己の仕事であるのに

ビジネスを見極めることも出来なかったり

我鬼そのものだ

それを表に出し騒ぐからああなってしまっているし

 

出来る人間は己らが出来ないから気に入らない。

 

河野のインスタのアクセスも

金出した程度だろう

 

やたら総理大臣がココロコ変わるのは恥ずかしいとか

馬鹿の経済とか

そういうのにやらせても孫らと同じ

所詮、その程度の人間の持ち上げだったとうことだ

 

私にも迷惑を掛けておるし

どこがどう良くなった訳だ?

 

例のあれで

馬鹿な男らがへばり付いておるが

能書きを垂れれば

勝手に私に持ち込まれる

 

挙げ句、仕掛けた連中は悠々自適とか

馬鹿自慢を書けば我が手とばかりだが

無能ぶりはコロナでも結果は同じだったと思う

 

そういう馬鹿を作り上げたのはお前達であるし

言われれば

俺達を該当者とばかり

誰が始末するのか?とか

 

馬鹿を正当化させる

思慮が同じだ。

正当化させる思慮もなかった訳だ

 

まあ、人命と言っておれば

中身がどうでも馬鹿で通るとか

飴与えて喜ぶ子供じゃあるまいし

 

私に筋でも通せ