好きで輝く!イギリス菓子便り 英国アフタヌーンティーとシュガーケーキでステキレディに! -517ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
好きで輝く!イギリス菓子便り 英国アフタヌーンティーとシュガーケーキでステキレディに!
好きで輝きたい女性へ向けて 自信を手に入れて輝くイギリス菓子教室
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
515
|
516
|
517
|
518
|
519
|
最初
次のページへ
>>
クリスマスのパーツ
クリスマスに向けて、いろいろな作品作りが進んでいます。
ペーストを丸めて細長くし、、、
ボールの先を長くして真ん中から切って頭を作り、、、もうわかりますよね。
うさぎができました。
これは雪ウサギ、のつもり、、、
最近いろいろなパーツをブログにのせているので、総合すると白いクリスマスツリーをのせたフェラーリをウサギが運転して来る、、、、という事になりそうですが、、、違いますよ~
白い花のアレンジ
白とグリーンだけでアレンジしたもの。トルコキキョウやすずらんなどを、大きな葉っぱをオアシスに巻いて花器にしてアレンジしていきます。あえてかなり短く切ってまとめていきます。
カラフルなアレンジも楽しいけど、こういうか色のシンプルな取り合わせはわたしの好みにあってます。
イギリスのお菓子いろいろ
イギリスの正式なアフタヌーンティーについてお菓子の種類などこちらのブログに書きました。
『ちょっと言わせてイギリス生活』http://ameblo.jp/cardiffwales
英語学校~カレッジ生活を通じて地元の人とのいろんなエピソードや、イギリスの結婚式を始めとするイギリス滞在体験記です。
クリスマスのシュガークラフト
そろそろクリスマスの準備が始まります。
クリスマスのオブジェを作っています。携帯サイズの小さくてかわいらしい感じにしようと思います。
まず、赤いペーストでカバーして土台を作ります。雪の結晶の模様を抜いて貼ります。
白いペーストを楊枝に刺してハサミで切って行くと、、、、ミニツリーの出来上がり!これに飾りをつけて行こうと思います。出来上がったら写真アップしまーす。
アフタヌーンティー
これは、ロンドンのフォーシーズンズホテルのアフタヌーンティー。
イギリスの正式なアフタヌーンティーについて先日の記事の続きをこちらのブログでアップしています。
『ちょっと言わせてイギリス生活』http://ameblo.jp/cardiffwales
英語学校~カレッジ生活を通じて地元の人とのいろんなエピソードや、イギリスの結婚式を始めとするイギリス滞在体験記です。
<<
前のページへ
最新
|
515
|
516
|
517
|
518
|
519
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする