ヘナ講座のご感想いただきました♡ | 富士宮・自由が丘”本来の自分に還るスペース”エサレン・クラニオ・音叉

富士宮・自由が丘”本来の自分に還るスペース”エサレン・クラニオ・音叉

・エサレンマッサージ
・ビジョナリークラニオセイクラルワーク
・プラネタリー音叉&チベッタンボール
【講座・ワークショップ】
・「ロングストローク」「クラニオセイクラル」「サウンドヒーリング」体験会
・マタニティー・産後ケアマッサージ講座

先日、「出張ヘナ講座」でご近所の駒沢大学に伺いました
姉妹お2人と姪御さんの3人が集まってくれ、20代、30代、40代で
おふたりは妊婦さん

すでに自然療法をとりいれたり身体についての勉強をしっかり
されていて意識の高い3名様でした

そのときのご感想をいただきました
本当にはげみになります!



◯◯ちゃん家にLoving Touch主催の柏木 雅子さんをお呼びして、
12月に出産予定のプレママ◯ーちゃんと
四人で身体に優しくて美味しい◯◯ちゃん手作りランチを
いただきながら、経皮毒、経皮吸収や経口吸収について
レクチャーをうけ、実際に頭皮マッサージ
andヘナデトックストリートメントをしていただきました!オイルや精油をブレンドしていただいたからかヘアードライしたら
髪が艶々になりました(嬉`・∀・)♪゙

早速、お勧めしてもらったハーブシャンプーを
お風呂で息子と泥んこ遊び
のように使用したら
シャンプー嫌いの息子が大喜びで頭を洗浄させてくれましたよっ∩(^∇^)∩ 

目から鱗のお話の数々…もうすぐ二人目も産まれるんだから
せめて環境ホルモン(●`3´●)凸ブ─有害合成化学物質や要注意の
合成界面活性剤については心に留めて生活して行きたいし、
知らないママ友にも教えてあげたいなっ(/*´∀`)o(/*´∀`)o

昨日はホントに雅子さんの女神スマイルに癒されながらの施術やガールズトークで盛り上がった楽しいひと時でした!

(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝

☆⌒(*^ー゚v thanks!!


 メニューはこちら

  予約状況はこちら 
  アクセス:宮前平サロン
  facebookはこちら

手紙メールで予約 (24時間ok)


ペタしてね