「経皮毒」勉強会 by 真弓定夫医師 「自然流育児のすすめ」著者 | 富士宮・自由が丘”本来の自分に還るスペース”エサレン・クラニオ・音叉

富士宮・自由が丘”本来の自分に還るスペース”エサレン・クラニオ・音叉

・エサレンマッサージ
・ビジョナリークラニオセイクラルワーク
・プラネタリー音叉&チベッタンボール
【講座・ワークショップ】
・「ロングストローク」「クラニオセイクラル」「サウンドヒーリング」体験会
・マタニティー・産後ケアマッサージ講座

移動型 エサレン セラピスト 雅子です

ヘナ講座を行う時に必ずお話している『経皮毒』
経皮毒の本も出されている小児科医の真弓定夫先生の勉強会があります!

私もちろん行きます!行ける方は是非~。

 娘さんのさおりさんのFBから転用させていただいています。
「医者やクスリが病気を治す」のではない。
「ヒトの自然治癒力で病気が治る」のだ。

50年という長い小児科医としての経験、そして、30年ものあいだ癌と共存し続けた妻から学んだ事。
それは「病気は自分で作り、自分でしか治せない」という事です。

現在81歳。
「遺言と思って聞いてほしい」
そんな願いから、この勉強会を開催することになりました。

日 時:2012年8月25日(土)14:00~16:00
場 所:吉祥寺本町コミュニティセンター(吉祥寺駅から徒歩5分
会 費:1,000円
テーマ:経皮毒
講 師:真弓 定夫



※真弓定夫経歴
1931年東京生まれ。東京医科歯科大学を卒業。1961年より佐々病院に勤務。同病院小児科医長を務めた後、1974年武蔵野市吉祥寺に眞弓小児科医院を開設。
“薬を出さない・注射をしない”自然流の子育て法を提唱。2003年、社会文化功労賞受賞。

お母さんたちに読んで欲しいと薦めている本の著者です!!


















参加ご希望のかたは、メッセージください


ペタしてね