♡お客さまの感想:産後エサレンマッサージ | 富士宮・自由が丘”本来の自分に還るスペース”エサレン・クラニオ・音叉

富士宮・自由が丘”本来の自分に還るスペース”エサレン・クラニオ・音叉

・エサレンマッサージ
・ビジョナリークラニオセイクラルワーク
・プラネタリー音叉&チベッタンボール
【講座・ワークショップ】
・「ロングストローク」「クラニオセイクラル」「サウンドヒーリング」体験会
・マタニティー・産後ケアマッサージ講座


エサレンマッサージ♡クラニオ・プラクティショナー まさこです

今月も嬉しいご感想をいただきました


慌ただしく過ぎた妊婦生活・出産をゆっくり振り返ることができ、また、お世話になった方々、家族への感謝の気持ちがこみあげてきました。自分自身のごほうびとしても最高に幸せな時間を
過ごすことができました。ありがとうございます。



むくみが多少解消された。こりがなくなった。とても気持ちがよかった。ベビーマッサージ楽しみにしています。  



妊娠中も受けたかった...また続けて受けたいです。



体がほぐれてとても快適になりました。今夜はぐっすり眠れそうです。とても上手でした。ありがとうございます。


ありがとうございます

予約状況はこちら
訪問産前産後メニューはこちら
宮前平サロンメニューはこちら



ペタしてね