アリシア・ベイ=ローレルと作る『祭壇』 | 富士宮・自由が丘”本来の自分に還るスペース”エサレン・クラニオ・音叉

富士宮・自由が丘”本来の自分に還るスペース”エサレン・クラニオ・音叉

・エサレンマッサージ
・ビジョナリークラニオセイクラルワーク
・プラネタリー音叉&チベッタンボール
【講座・ワークショップ】
・「ロングストローク」「クラニオセイクラル」「サウンドヒーリング」体験会
・マタニティー・産後ケアマッサージ講座

「地球の上でいきる」「太陽とともにいきる」の著者であり、ミュージシャンであり、アーティストのアリシアと『祭壇』を作ろうというワークショップの通訳をしてきました💗スローライフ好きなかたにとっては「バイブル」的なこの2冊。かなりコアなファンも多いようです。

いろんなワークショップに参加してきましたが、自己紹介やら前置きがなにもなく、「じゃあそこにもってきたものおいてね~」みたいなゆるい感じですはじまったのは、初めてかも!
でもそれがとてもアリシアらしい音譜

ヒッピーな60代💝超かっこいい
photo:01



みんなのつくった「祭壇」
『願い』『希望』を想いながら作成します。みんな3時間以上、言葉少なく黙々と切ったり貼ったり。

かなりこの『願い』はかなうので、注意してね~とアリシアがいろいろと自分の体験を話してくれました。

それぞれの『想い』のこもった『祭壇ボックス』たち。
photo:02



ふと気がつくと、アリシアがギターを爪弾いている。やさしいハワイアン。昔フラで踊った曲があったけど、忘れちゃったなぁ~ 残念!
photo:03



これは私の『祭壇』。

テーマは『今が収穫のとき。』

今まで種をまいて、大切に育ててきたものをそろそろ刈り取ってみんなに配ったりシェアしていく時期。。。

それが必要なひとにちゃんと届くように、シェアする場が与えられるようにとの願いをこめて作成しました。
photo:05




iPhoneからの投稿