「踏み出す一歩」を出したい方へ~パリ美学1週間体験講座 | どこにいてもしなやかに生きる「私の人生」の咲かせ方

Hello from Dubai!

 

 

ドバイよりグローバルな視点で

あなたらしい人生の咲かせ方を

応援しているライフコーチMihoです。

 

(はじめまして!の方はこちらから⇒

 

 

(先日パリからお土産にいただいたマカロン♡

我が家のキッズは断然Laduree派!!)

 

 

 

 

週末、いかがお過ごしでしょうか? 

 

やはり日本では相変わらずのコロナウイルスの

ニュースがトップに来ているのでしょうか…

 

こちらドバイは、先週よりは落ち着いている気がします。

アジア人への風当たりも

ちょっと落ち着いたような…。

 

 

熱しやすく冷めやすいというか

ちょっと飽きたのか…?!笑

 

 

相変わらず外国人だらけのドバイなので

人々の行き来は相当激しいのですがw 

 

 

 

先週はブリティッシュ系の学校は

ハーフタームでお休みでしたし

ちょっとバカンスモードな方々も多かったようです。

 

 

さて、コーチングをするようになってから

よく聞くお悩み…

 

 

自信がない自分から変わりたいけど変われない!

 

変わり方がわからない!

 

何かやりたいけど、その「何か」がわからない!

 

漠然と悶々としている状況からブレークスルーしたい!

 

 

 

本当に多いです。

 

 

 

(昨年10月に長男と二人旅で行ったパリの風景)

 

 

 

 

 

パリ美学では、

 

 

ブレない自分の軸を作り上げ、

自分のやりたいことを全てできるようになる

マインドと行動力を身につける

 

 

ということを半年の講座でトレーニングしています。

 

 

私も現在プロジェクトに関わらせていただいていますが

 

 

いきなり半年といわれると

 

「オンライン講座って何をするんだろう?」

「コミュニティってどんなもの?」

「グループセッションってイメージ湧かない…」

 

という疑問や不安も出てくるのも分かります。

 

 

(私も受講する前は結構質問した身なのでw)

 

 

そこで!

 

 

パリ美学のエッセンスを学び

1週間、パリ美学オンライン講座を体感していただく

パリ美学1週間体験講座

3月9日に行います。 

 

 

< 日時 >

 

オンラインコミュニティは、

2020年3月8日(日)から3月14日(土)まで

 

オンラインでの講座は

2020年3月9日(月)日本時間21時~(2時間)です。

 

< 場所 >

オンラインで行います。

各ご自宅から(ネット環境のあるところから)

おつなぎください。

 

< 内容 >

① パリ美学ミニチュア講座

② 模擬グループセッション

③ 一週間限定・コミュニティ体験

 

 

お申込みはこちらから

 

 

 

パリ美学ミニチュア講座では、

 

 

・一番早く、現実を変える方法

・過去の悪いパターン(データベース)に

私たちは縛られている

・悩みの9割は〇〇

 

 

というお話をアキコーチよりお話いただきます。 

 

 

私も今回の体験講座では

アシスタントとして参加させていただきます♡ 

 

 

詳細はこちらまでご参照くださいませ♪

パリ美学1週間体験講座詳細(←クリック) 

 

 

それでは、今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

Relaxingな週末をお過ごしください^^