ガーデンベンチ♪& 乾杯~ | さらなる夢に向かって

さらなる夢に向かって

コリー、ゴールデン、ミニダックス2匹達はお星様になってしまいましたが、今でも思い出に生き続けています。美味しい庭作りも21年目。完全無農薬有機栽培の果物や野菜の世話と旅が楽しみのシニアです。富士山の見える場所に移住したいと努力中~♪

先日
コストコで買ったガーデンベンチ⬇
昨日 二人で
図面とにらめっこしながら、
組み立てました♪

日没と競争で
1時間かかりました💦

まぁ、1回すれば、
20分ぐらいで出来ると思います

一人だったら大きいから大変 😰

キーウィ パーゴラの
背中が南側で5号菜園向きに
置きました♪

座面は収納🤩🎵

暗くなってきたけど
早速、Tea time  👏👏😍

そのまんまパイナップルアイス
と 
バラ🌹´とミントと
ローゼルのハーブティー

自然の色、爽やかな酸味が
南国風だな~ꉂ🤣𐤔
円安止まりませんね😖💦
ハワイ行きたいです飛行機

日が暮れてきた星空
家の方を向いたら♪

電気の配線とコンセント
パパさんが⬇

色んなパターンがあるけど
夏はこの色が涼しそう🤩

バラアーチのイルミ

これは
クリスマス🎅みたいですね ꉂ🤣𐤔


🌹•*¨*•...🌺..。.:*🌷
            晩ご飯
🌹•*¨*•...🌺..。.:*🌷

外の風は気持ち良い~😁✨
外で晩ご飯食べました🤭💖

アルモンデ 巻き寿司

酢飯が余ったので、
梅干し 大葉巻き♪


ポテサラは
アボカド、枝豆、キュウリ、
トマト、じゃがいも2種


🌹•*¨*•...🌺..。.:*🌷

この先の夢に向かって

でも

今も楽しみながら


丁寧な暮らし

自分らしい毎日を

積み重ねて行きたいです

アウトドアな過ごし方

 


同じネタで投稿する