早起きしたのに ( ᵕ̩̩ ᵕ ) ♥ | さらなる夢に向かって

さらなる夢に向かって

コリー、ゴールデン、ミニダックス2匹達はお星様になってしまいましたが、今でも思い出に生き続けています。美味しい庭作りも21年目。完全無農薬有機栽培の果物や野菜の世話と旅が楽しみのシニアです。富士山の見える場所に移住したいと努力中~♪

朝のうちに庭仕事~♪

5時から6時半まで頑張った❤️‍🔥💪


人参の花

オキザリスに似てるけど、
雑草?

紫陽花

なつみかんさんから
種を頂いた
トロトロステーキ🍆に
花芽が着いた🤩🎵

サラダ水菜
根元を残して食べてますが
何度も復活😁


あのトマト⬇
赤くなったけど

シリグサレ \=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/


1号菜園の
なつみかんさんに頂いた
キャベツ、
巻かず、小さくなって来た 👀!

諦めて抜きました( ᵕ̩̩ ᵕ ) 

キャベツの隣りの
2号菜園のじゃがいも も
収穫する事に~

それで、
間違えて、
かぼちゃ1本根元から
切ってしまいました
Σ(ll゚Д゚ll)

小さいかぼちゃが
2個も成ってたのに😫💦

ほんと
おっちょこちょいなんです~😱
キャベツとトマトとかぼちゃ
朝から
3回、嫌な思いしました
(o´Д`)=з 疲れた・・・


ふきは最後ですね
3月からありがとう😊


青紫蘇、チマサンチュ
ミニトマト、🍓


最近撮った写真は

 


 

同じネタで投稿する