今度は蜂の巣 & すいかの種 | さらなる夢に向かって

さらなる夢に向かって

コリー、ゴールデン、ミニダックス2匹達はお星様になってしまいましたが、今でも思い出に生き続けています。美味しい庭作りも21年目。完全無農薬有機栽培の果物や野菜の世話と旅が楽しみのシニアです。富士山の見える場所に移住したいと努力中~♪

今にも降りそうなので

早起きして

菜園手入れしました♪


5時から
あっという間に2時間( ᵕ̩̩ ᵕ ) ♥
ムシムシしてます💦

インゲンは盛りを過ぎました💦
中玉トマトが採れ出しました♪
3個
大玉トマトは3個めですが
またシリグサレ病😫

中玉トマト、花姫

イエローミニトマト

甘姫さんさんからの
バターピー
3月から3度目で、やれやれ大丈夫☺
ブルーの花が楽しみです♪

花が散ったばかりだったけど
キーウィ、ヘイワード
あちこちに実がついてる👀💕



甘姫さんからの
ローゼル
3回目の種蒔きでやれやれ
今度は大丈夫です🤭💖

これは
かぼちゃかそれともすいか?
ズーム⬇
どなたか教えてください🙏

これはなつみかんさんからの
オクラかな?

ブルーベリーの木

良く見たら目
蜂🐝が巣作りしてる! ポーン
大変だぁ~叫び
だから5月に
トラップをぶら下げて~!
と言ってたやん爆弾
凍殺は夜だ!!

🌹•*¨*•...🌺..。.:*🌷
アガパンサスは満開



トウモロコシ 
雌花が音譜

🌹•*¨*•...🌺..。.:*🌷
            夜ご飯
🌹•*¨*•...🌺..。.:*🌷

手羽元にハーブミックスと胡椒
ローズマリー

グルミアで200℃ 25分

その間に タコ、野菜~♪



モヤシのナムル
キムチと庭から水菜

冷奴



21穀米

デザートはすいか

小玉すいか、
とっても甘かったよ合格
食べ蒔き しました
 まぁ、ダメもとですから🤩🎵

最近撮った写真は


 

同じネタで投稿する