面食らった~ !(⊙⊙)! | さらなる夢に向かって

さらなる夢に向かって

コリー、ゴールデン、ミニダックス2匹達はお星様になってしまいましたが、今でも思い出に生き続けています。美味しい庭作りも21年目。完全無農薬有機栽培の果物や野菜の世話と旅が楽しみのシニアです。富士山の見える場所に移住したいと努力中~♪

今朝も朝焼けが綺麗~🤩🎵

東の空から真上に
雲のスプラッシュ🤭💖

真上までマジックアワー😍

庭周りを朝んぽ

ラベンダー

トウモロコシ

アガパンサス



おたふく紫陽花

白いちぢく スルミナ

栗は早くもイガ 👀💕

まだ雄花が咲いて間がないのに⬇

原種紫陽花



紫陽花の色は
酸性かアルカリ性で変わるとか?

でもこの株はピンクと紫が~♪

ピンク

不思議~😱



🍅🍆🌽🍅🍆🌽

昨日の晩ご飯

🍅🍆🌽🍅🍆🌽

枝豆と牛乳を
ハンドミキサーでガー❤️‍🔥💪



ソーメン チャンプルー

青さと温玉乗せました♪


⬆の素麺
実は
ダウン
ダウン
近所の
つぶれそうでつぶれないなぁと
不思議なスーパーが有るのですが

シマダヤの
218円定価の流水麺
50円👀💕
面食らった~(´∀`*)ケラケラ

全品1割り引きの日だったから
45円😁✨
6袋買って
3袋消費しました

残りは冷凍にしたけど
冷凍庫パンパン💦

最近撮った写真は

 

同じネタで投稿する