カラスの仕業 (′︿‵。)トホホ… | さらなる夢に向かって

さらなる夢に向かって

コリー、ゴールデン、ミニダックス2匹達はお星様になってしまいましたが、今でも思い出に生き続けています。美味しい庭作りも21年目。完全無農薬有機栽培の果物や野菜の世話と旅が楽しみのシニアです。富士山の見える場所に移住したいと努力中~♪

昨日の収穫

🍅🍆🌽🍅🍆🌽
昨日の晩ご飯
🍅🍆🌽🍅🍆🌽
お刺身用の短冊の鰹を
たたきにしてあったのを
解凍

ハムとインゲン入り卵焼き

スイスチャード、パプリカ、
インゲン、人参の白和え

おろしニンニク、生姜
乾燥山椒の葉



マリーゴールドの花びらも
絡めて食べました~♪

デザートは
フルーツあんみつ

🍓、🍍、白いちぢく、
甘夏、白玉豆腐団子
強炭酸水



🌹•*¨*•...🌺..。.:*🌷
アプローチの紫陽花

雨☔避けの
屋根付きデッキは
トマトスペースに~♪

カラートマト、
もうすぐ食べられそうです🥰

デッキ内の🍓は
ランナーが伸び易い様に
パーゴラと5号菜園の間に
移動しました。

スミダの花火

友達からの挿し木
鉢植えの紫陽花

この子はだれですか?
オクラかな?ローゼル?

アガパンサス
間もなく開花🤩🎵

昨日、雨の合間に蒔いた
第2段のかぼちゃ
今朝見たら
カラスにほじ繰り返されてた💦

蒔いてる時、
カーカー鳴いてたんだよね…🤔

1号菜園自然交配上手くいってるみたい🤩

かぼちゃの
ツルはあちこち勝手に
絡まってます ꉂ🤣𐤔

雨のお陰で
定植成功したけど
オクラだよね?……🤔


本日のおうちごはん

 


 

同じネタで投稿する