コストコで買った人工芝の使い道 | さらなる夢に向かって

さらなる夢に向かって

コリー、ゴールデン、ミニダックス2匹達はお星様になってしまいましたが、今でも思い出に生き続けています。美味しい庭作りも21年目。完全無農薬有機栽培の果物や野菜の世話と旅が楽しみのシニアです。富士山の見える場所に移住したいと努力中~♪

金曜日、土が買いたくて
コストコに行くついでに
今が盛りのバラ公園
二箇所に寄りました⬇
尼崎農業公園にも
30分ほど寄り道しました

また別記事にしますが
たくさんのバラが咲いていて
誰もいないので 
ゆっくりと散歩できました

スケールは小さいですが、
バラ🌹✨は綺麗に管理されています。
穴場です🤭💖

梅が大木で育てられていて、
梅で有名な公園です

駐車場は30分無料です

そこからコストコまで20分ぐらい

平日なので空いていました
お目当ての 土と人工芝をカートに♪

芍薬甘草湯買いました😍
最近 よく こむら返りになったり、
太ももが痛くなったりするのです



紫玉ねぎ

パイナップル、
1個買うと 1個おまけです
葉っぱがないので、
お坊さんみたい ꉂ🤣𐤔








🌼💝🌼✽.。.:*・゚💗🌸💗✽

枕木が老朽化し、穴ぼこだらけ
リニューアル計画中です

柱の汚れは取れました⬇

枕木の穴に砂利を詰め、
砂で表面をならしました
その上にタイルを敷くのは失敗
ほうきで掃いて
使い古しのゴム紐使いました😁
芝マットは 1mx2m
3280円から700円のクーポン値引き
二枚でうまくいきました⬇
5160円~👏👏😍

この次、ガラステーブルと
チェアを出しきて
ティータイムやバーベキュー…🤔

アウトドアな過ごし方ができたら、
生活が楽しくなりますね👏👏😍

🍅.꒰ঌ🍅໒꒱🍅.꒰ঌ🍅໒꒱🍅.

パーゴラの件はひとまず置いといて、
急いでいる庭仕事
土が来たので頑張りました

日曜が雨だというので、
野菜の定植しました
ローゼルとカラートマトの定植
大きくなっている、トマトの脇芽取り
幹を支中に結ぶ作業は 腰が痛い💦

スナップエンドウは撤収しました

枝についていたスナップエンドウ
今年は出来の悪い
ひょろひょろのアスパラ



💙🐰✨️💙🐰✨️ 💙🐰✨️💙

疲れたので、
晩御飯は 飛び飛びに食べているカレー
最終回です😁✨

鶏、手羽元はグルミアで
ロースト・キー使用

グルミアは
全方位 エアフライ技術で
脂肪、最大80%カットしてくれます🤭💖

開けて、焼き具合を見て、
裏返し~♪

その間に
カラーパプリカと紫玉ねぎを
スライス

スライスレモンで♪






アウトドアな過ごし方

 


同じネタで投稿する