荒牧バラ公園 | さらなる夢に向かって

さらなる夢に向かって

コリー、ゴールデン、ミニダックス2匹達はお星様になってしまいましたが、今でも思い出に生き続けています。美味しい庭作りも21年目。完全無農薬有機栽培の果物や野菜の世話と旅が楽しみのシニアです。富士山の見える場所に移住したいと努力中~♪

昨日は良い天気だったので、
伊丹市立荒牧バラ公園に行ってきました

midoriplaza.com


バラ公園二箇所~コストコ~帰りに孫ちゃんの顔を見に👧🏻💗息子の家に立ち寄る
過密スケジュール ꉂ🤣𐤔

朝からお土産のパンを焼いたり、
ケーキを作ったりしてたので
5時近くに荒牧ばら公園到着
駆け足で画像撮りました💦

日差しが傾いていましたが、
バラたちはみんな笑顔で
5月の気持ちの良い風に揺れていました



















ハッセルトのバラコーナー
ベルギーの小便小僧、
ジュリアン君は
今年で402歳 👀💕
そして
800着のお洋服を持っています
毎日 日替わりで着ても
着 きれません😆✨

ここの小便小僧は裸なので
かわいそうですね~(′︿‵。)











芝生広場もあり、
子供たちが走り回っていました

住宅地の真ん中にあって
ひっきりなしに
伊丹空港発着の飛行機が
上空を飛んでいます

荒牧バラ公園は入園無料
隣接に駐車場があります
1回500円

神戸市立須磨離宮公園のバラより
種類も数も多いような気がします


公園の外側にも
ミニバラが植えられています



可愛い~♪



満開の薔薇の花、

元気をもらえました ٩(ˊᗜˋ*)و♪

お日様が沈まないうちに、

もう一軒 

バラ公園に行きまーす

一番好きな季節といえば

 一番好きな季節は

ネモフィラやバラが咲く5月です🤭💖

 


同じネタで投稿する