発芽したスナップエンドウを鉢に定植&野菜たっぷりお好み焼き | さらなる夢に向かって

さらなる夢に向かって

コリー、ゴールデン、ミニダックス2匹達はお星様になってしまいましたが、今でも思い出に生き続けています。美味しい庭作りも21年目。完全無農薬有機栽培の果物や野菜の世話と旅が楽しみのシニアです。富士山の見える場所に移住したいと努力中~♪

スナップエンドウ⬇


植えるところを確保するため、
大根と

チマサンチュを抜きました

ミニミニ大根が4本 (´∀`*)ケラケラ

冬中、外葉から食べたサラダミックス
再生エンドレス野菜💕🥰
これだけでも充分足りました。

定植した
か細い スナップエンドウ 3鉢
スクスクと生長しますように🙏

💙🐰✨️💙🐰✨️ 💙🐰✨️💙
夕ご飯はお好み焼き
にんじん、山芋をフープロで~

大根の葉っぱも投入~

刻んだキャベツ、卵と粉も~

豆腐と紅しょうがも~

焼きました~

豚がなくなって、エビさんも~

頂きます

表面はカリッ
中はふんわり~♪

大根の葉っぱは色が変わりやすいので、
刻んで冷凍室に~♪
使い易いように刻みを入れています♪


作り置きに向いてる料理

 

お好み焼きは

冷凍室に常備していると、

ご飯作りたくない時に

重宝します🤩🎵

 


同じネタで投稿する