フルーツ・カスタードパイ | さらなる夢に向かって

さらなる夢に向かって

コリー、ゴールデン、ミニダックス2匹達はお星様になってしまいましたが、今でも思い出に生き続けています。美味しい庭作りも21年目。完全無農薬有機栽培の果物や野菜の世話と旅が楽しみのシニアです。富士山の見える場所に移住したいと努力中~♪

ようやく 雨も上がりました♪

庭は造成地のままで 
粘土質だったので、
雨が降り続くと
水たまりができていました。💦

21年の歳月
自分たちで手作りして来たので
水はけは まあまあに…

雨の隙間に撮った最近の庭
にんにく⬇  
右横の三段だんだん畑は
今は何も植えていません。


屋根付きデッキの中

💙🐰✨️💙🐰✨️ 💙🐰✨️💙

アルカリイオン精製水を使っています。

PH調べてみたら 8と9の間…

水道のカルキで手が荒れるので…
水道に地下水を汲んでいる都市は
憧れです。🤩🎵

🌼💝🌼✽.。.:*・゚💗🌸💗
昨日の晩御飯
キャベツとハムときゅうりで、
コールスロー

マヨネーズと自家製マーマレード

コショウ ぱらぱら~

ひじきの煮物3回目(^_^;)

もやしと
大根じゃなかった葉っぱの菜花

21穀米

鮭フライとエビフライ


自分で作ったエビフライは
衣薄くて 身がぎっしり~🤩🎵

今週はいっぱい
お菓子作り頑張りました♪⬇
パイ生地が残ったので
フルーツ・カスタードパイ
パイナップルと
ベビーキーウィと苺は市販品

食事が終わった頃、
フルーツがいい感じに
溶けています♪


一口かじると
ウマー - ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́- ーイ!!!! 😋💗
パイ生地は⬇に掲載


今週の自分へのご褒美

 

 

同じネタで投稿する

 

今日はお天気が良くなるとか

花粉症マックスだけど

(。>﹏<。)💦


庭の隅々の球根や木々に

肥料 あげたいと思います


パパさん叱咤激励~💪( ˊᵕˋ )

(*"ー"*)フフッ♪