お金をかけずに庭改造計画③ | さらなる夢に向かって

さらなる夢に向かって

コリー、ゴールデン、ミニダックス2匹達はお星様になってしまいましたが、今でも思い出に生き続けています。美味しい庭作りも21年目。完全無農薬有機栽培の果物や野菜の世話と旅が楽しみのシニアです。富士山の見える場所に移住したいと努力中~♪

昨日は 雨が今にも降り出しそうだったので ガーデンベッド③を

慌てて 取り付けました。


我が家で一番日当たりのいい場所です。
もっと土を掘って 埋め込むように
取り付けたかったのですが、
時間がなかったので
とりあえず~♪

日が暮れて真っ暗("Д"💦)

朝、反対方向から撮りました。

広くて、
まだまだ土が足りません。("Д"💦)
HCで 買ってこないと~😁✨

引っ張ってみると~♪

雨の前に取りました。

遅くなったので
晩御飯はピザを焼きました。

材料はもちろんあるもんで😁✨
この中で買った野菜は、
ズッキーニだけです。


スイートバジルが 
最後の力を嬉しぼって
花を咲かせました。
食べてみたら 美味しかったです。