ホテルに忘れ物したお友達 ("Д") | さらなる夢に向かって

さらなる夢に向かって

コリー、ゴールデン、ミニダックス2匹達はお星様になってしまいましたが、今でも思い出に生き続けています。美味しい庭作りも21年目。完全無農薬有機栽培の果物や野菜の世話と旅が楽しみのシニアです。富士山の見える場所に移住したいと努力中~♪

1年ぶりに歯医者通いが始まり

先週は

前歯が欠けたのを直していただきました。


1年前に治療した歯は

すきまに食べ物が絡まって、

その度にフロスで取るのも面倒くさくて、先生にお話したら

「外して詰めなおしましょう~♪」と、、、、。

それで、昨日も 歯医者に行きました。


歯医者さんは前の家の近所です。

1時間ぐらいかかります。車ダッシュ


治療が終わってから
仲良しの顔を見て帰ることにしました。

突然の訪問でしたが、
「歯医者さんまで来たので、顔 見に寄ったよ♪」と言うと
とっても喜んでくれました。☺
コロナ後 初めて会ったかな?
「私も今 その歯医者さんに行ってるのよ。

2019年に海外旅行へ行った時、

ホテルに入れ歯を忘れちゃったのよ。

アハハハハ~!

それからコロナでずっと放置。

やっと新しいのを 作ってもらったたところなの。」


ツアーで、添乗員さんが

出発の朝 に

「パスポート、家の鍵、携帯、

いれ歯を忘れてませんか?」

と言って、笑😃を取るのですが、、。


あるんだ~~忘れ物   \=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

新しい入れ歯

諭吉さん、22枚~! 

かかるって~("Д"💦)


またゆっくり会おうね~♪

と約束して、

コストコに向かいました。

そこからコストコは15分ぐらい。車ダッシュ



ルイボスティー、おかき

オーガニック牛乳、
家で仕上げ焼きをすると、
パリパリで美味しいメニセス パン

オーガニック ベビー キーウィが
半額になっていました。

マドレーヌ アソート

モフカ

モフカは充電式のこたつ

うさぎさんのように ふわふわのモフカ💕


💙🐰✨️💙🐰✨️ 💙🐰✨️💙🐰
遅い夕飯
ベビー キーウィ

ステーキは和牛。
おろし レモン醤油で食べました。
😋🍴💕



お肉はあまり食べられません。
そう思って
おろしレモン醤油にしたけど、、。😁✨
明日はお寿司を作ろうかなぁ。