エビが好き | さらなる夢に向かって

さらなる夢に向かって

コリー、ゴールデン、ミニダックス2匹達はお星様になってしまいましたが、今でも思い出に生き続けています。美味しい庭作りも21年目。完全無農薬有機栽培の果物や野菜の世話と旅が楽しみのシニアです。富士山の見える場所に移住したいと努力中~♪

おはようございます。
昨日は図書館借り換えの日でした。

前は無料だった駐車場が有料にったので
5分歩き、無料の駐車場に停めました。

というのは、
いつだったか忘れましたが、
今年になって、
○オンの駐車場が
2時間 無料だったのが
有料になりました。

それで 5分歩いて
 電気屋さん服屋さんドラッグストアなど
のモールの無料駐車場に停めています。

図書館の本、
目も悪くなり、
小説や難しい小さい文字の本は 
借りません。😁✨

実用書ばかりです。("Д"💦)
借りる人が出るまで
2年間 借りている本も、、。( ̄∇ ̄*)ゞ

帰りは
隣接のスーパーのお寿司が半額。😊

エビ握り


丸いお皿は前日の麻婆茄子の残り


💙🐰✨️💙🐰✨️ 💙🐰✨️💙

前日もエビ😁✨

冷凍室からのエビ

お酒をかけて

ぷりぷりのエビ (*'▽'*)♪


ガーリックシュリンプにしました。


いんげん豆は庭から
ガーリックは皮を剥いて
オリーブオイルに漬けてあります。

豚肉とナスで麻婆茄子
実は、ミンチ肉は買いません。💦

えのきと昆布の佃煮風
インスタントポット3分。
     ⬇

金時豆もインスタントポット 5分⬆


本日のおうちごはん

 

 

同じネタで投稿する