一体あなたは誰ですか? | さらなる夢に向かって

さらなる夢に向かって

コリー、ゴールデン、ミニダックス2匹達はお星様になってしまいましたが、今でも思い出に生き続けています。美味しい庭作りも21年目。完全無農薬有機栽培の果物や野菜の世話と旅が楽しみのシニアです。富士山の見える場所に移住したいと努力中~♪

2階ベランダから
森🌳 🌲 🌳 状態ですね。
冬の剪定頑張ったら
倍返しですか~?(^-^; )アララ

ハナミズキが
庭で一番初めに紅葉を始めました。
秋~ ガーベライチョウもみじコスモス🌼🌈•*¨*•.¸¸♬︎♪♪


右下柿の葉⬇も黄色くなっています。

今年は枝を伸ばすのに必死で、
実はなりませんでした。

去年は豊作でした。

大根だと思って自家採取種からの苗。

定植した三つの画像は
同じ𓂃🌱𓈒𓏸ですが
あの大根のギザギザの葉っぱが
出てきません。

あなたは誰ですか?
誰か教えてください。🙏🏻💦
白イチジクスルミナが
季節を間違えて、
また実がつきましたが

恥ずかしそうに
 萎んでいきます。

山東菜とチマサンチュの違い
がわかりません。
どちらも撒いたので、、。

間引き菜、
虫さんの食べた残りを頂いてます。

オレンジとトマトの間に
間引き菜が、、。
いつもはカフェオレですが
今朝は紅茶。

ミルクティーの後は
レモンティー♪
ヨーグルトのトッピングは冷凍庫から♪


大根のつもりが大根ではない?

大根の種買わなくっちゃ("Д"💦)

秋を感じた瞬間


 

同じネタで投稿する