6日目西部周遊 アナハイム泊 | さらなる夢に向かって

さらなる夢に向かって

コリー、ゴールデン、ミニダックス2匹達はお星様になってしまいましたが、今でも思い出に生き続けています。美味しい庭作りも21年目。完全無農薬有機栽培の果物や野菜の世話と旅が楽しみのシニアです。富士山の見える場所に移住したいと努力中~♪

サーカスサーカスの朝ごはん  画像暗いですが。。。。
夕べがカップ麺だったので、すっごいごちそうです。
イメージ 1

ホテルを出発して3時間かけて、バスに揺られ砂漠の中をアナハイムへ向かいます。
イメージ 3
途中、バースト―・アウトレットで2時間のフリータイムがあります。
その前に腹ごしらえ。
マックよりはヘルシーだと現地で評判の
「イン&アウトバーガー」でハンバーグを食べました。
イメージ 4

バースト―・アウトレットは向い側にあり、
おりしも感謝祭セールをやっている店舗が多々あり、
大好きなキプリング、
日本の価格の半額なのにさらに20%オフになっていました。

バッグ1個分のお値段で4個買えます。
イメージ 2

キプリングでお買い物をすると、
なぜか?隣のティンバーランドの割引券をくれ
日本の半額からさらに20%オフ。
パパさんは、靴を2種類買いました。
もう一つは、同じタイプのハイカット
イメージ 5

16時にアナハイムシェラトン ガーデン グローブ到着。
ポットとコーヒー、冷蔵庫はありました。
画像の移行に失敗しています

画像の移行に失敗しています
そのあと、フリータイムなので、
部屋の水回りのチエックを済ませ、
前日、これを怠って、夜中に修理隊が来て、えらい目に合ったので。。。

①ホテルからシャトルバスでディズニーランドに行って深夜24時まで遊ぶ。
②予定通り、コストコに買い物に行く。
どっちにしようか迷った挙句、②に決めました。

路線バスで、コストコに行き、買ったのはこれらです。
イメージ 6

ラッピングペーパー
イメージ 7

そしてダイソン・ピュア・ホット&クール
空気清浄機能がついています。
日本だと7万円以上しますが、
コストコでは、値引きクーポンが入っていたので
3万円ほどで買えました。
イメージ 8

カートに入れ、レジが閉店5分前。
カード払いをしようとアメックスを出すと
ビザオンリーと言われ、慌てたのなんの。。。。えーん
ビザカードが見つからず、キャッシュは足りず、品物が買えない。。。えーん

私のビザカードはあったけど、
コストコメンバーカードは日本に置いてきてた。。。チーン

落ち着いて探したら、1枚ビザカードがあり、
やっとレジ清算完了。

ダイソンは飛行機では、送りのスーツケースと同じ扱いで持って帰りました。
やれやれニヤリ
イメージ 9

コストコから帰って、夕ご飯、食べてなかったので、
何か夕飯にとホテルの前のスーパーTargetに行きました。
閉店の24時までうろうろして、子ども達のお土産も買いました。
イメージ 10

食べそびれた晩御飯は、
日本から もしもの時用に持参したこれ⇩と
イメージ 11

コストコで買ったバナナとアイスクリーム⇩
イメージ 12

次の日は、朝ごはんがついてるから。。。。
と眠りにつきました。。。