ただ今準備中♪ | さらなる夢に向かって

さらなる夢に向かって

コリー、ゴールデン、ミニダックス2匹達はお星様になってしまいましたが、今でも思い出に生き続けています。美味しい庭作りも21年目。完全無農薬有機栽培の果物や野菜の世話と旅が楽しみのシニアです。富士山の見える場所に移住したいと努力中~♪

 
先日作ったクリスマスバージョンのアレンジ、
URIさんのコメントでひらめきました。ひらめき電球
URIさん、ありがとう~
 
イメージ 4
 
一人ずつアレンジを作らせておみやげにすることもイベントの内容に加えました。
サンタを折らせてプラスするとなかなかいい感じです。
サンタは、Rozieさんのブログで、雪の結晶の折り紙を教えてもらったサイトに行って見つけました。
雪の結晶も作ってみましたが、小学生や幼児もいるので、サンタにしました。
Rozieさん、いつもありがとう。
イメージ 1
 
土台になるペットに給水スポンジをはめて準備しました。
今夜も明日もトーキングレインを飲んで、
クマさんの蜂蜜のペットボトルも使わないと数が足りない。。。
イメージ 2
 
ケーキの準備もしないと。。。。
ケーキに使うヨーグルトを水きりヨーグルトにしています。
イメージ 3
 
苺を買いに行ったけど、めっちゃ高いです。
卵も高い。
それで、フルーツは、パイナップルを使いますグッド!
パイナップル、1個買うと1個おまけで348円でした。
イメージ 5
 
今日明日、準備でおおわらわ
 
寝る前のひと時は、炭酸割のマイ・フルーツブランデーです。
イメージ 6