最近のラッシュくんの様子
預かりのモカママから聞いてきました‼︎



お散歩あしあと
朝昼晩と3回外に出ています。
暑いので早朝と、夜は18時半以降に。
昼間は地面が暑いので
庭でオシッコしてもらってます。


↑夕焼けかな?朝焼けかな?

綺麗だねー乙女のトキメキ




ご飯パン
別の療法食に変えたら
ガツガツ食べてくれるように!
30分かけてあげていたご飯が
1分で完食するようになりました!拍手




家での生活家
お散歩以外はほぼ自分のスペースにいて
ぐっすり寝ています。
たまに側に寄ってきますが、
満足したら自分の場所に戻っていきます笑


自分のペースを守りつつ、

空気も読める男なのです猫しっぽ




↑テツママさんから

冷たいシートを貰ったんだって。

良かったねピンクハートピンクハートピンクハート




身体ビーグル犬あたま
手足とお股に痒みがあるので、
週1で患部のみマラセブシャンプー。
お風呂場に連れて行くときに
抵抗しますがすぐ受け入れます笑


うんうん、偉いね👏




左耳に真菌がいて
痒みがあるので週2で耳洗浄。
脂が出やすい体質のようです。



病院でも良い子で頑張ってます↑

大きいけどメンタル弱め男子です笑










ラッシュは
迷子犬として保健所に収容されました。
どれくらい独りでさまよってたのかな。
目が悪いので、
自分から脱走するようなタイプでは
無いと思います。

何があったか詳しくは
分からないけど、
悲しいね、
不安だったね赤ちゃん泣き



ラッシュを
最期まで
しっかり責任を持って
愛を持って
一緒に暮らしてくれる家族を
見つけようね。







えっ‼︎‼︎


ラッシュくん、実は

ジェダイの騎士だったの⁉️

やば!!

かっこいいラブラブラブ

※分からない方は「スターウォーズ ヨーダ」で検索してください🔍




実はヨーダのように
強いお爺ちゃんだった事が
判明したラッシュくん、
そんなラッシュのことが気になる方は
お気軽にお問い合わせ下さいな。
とーーっても賢くて
優しくて良い子です♡



今までのラッシュの記事↓












loving handsとは・・

高齢、又は持病のある中型犬など 

特に譲渡が難しいと思われる子たち

そんな子達の日常をお届けしております。



アグリっ子の譲渡ご希望の方は譲渡条件 をお読み頂き 応募アンケート をお送りください。

 

アグリドッグレスキューHP コチラ http://aguri.nomaki.jp/


お問合せ右矢印 aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 





保護活動、譲渡活動には様々な参加のカタチがあります。ワンコ達の幸せのために、無理の無い範囲でご参加頂けると嬉しいです🤝

↓↓↓↓↓


🔔ブログランキング応援

↓ポチっとクリックするだけ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



🔔支援品でご参加

 欲しいものリスト


🔔年に1回の会費でご参加


🔔月に1回の寄付でご参加


🔔コーヒー好きな方はこちらから