ラッシュくん
皮膚のカイカイを診てもらいに
フロンティア動物病院へ郵便局

結果、悪さをする真菌や
病原菌はいないとのことで、
内服薬を変えて
様子を見ることになりました。

早く治るといいねお願い


爪切りや肛門絞りも
オタオタしてましたが
お利口さんでした↓


メンタル弱男なのは変わらずだね笑笑い

かわいいピンクハートピンクハートピンクハート




動物病院で、
あられ姫と偶然会えたんですキラキラ
あら、至近距離でピンクハート



何を話してるのかな??照れ





お散歩は軽快に
たくさん歩いてるとのことあしあと




みなさま、
お気づきになりましたか?



ラッシュくん、
少しウェスト周りが
ほっそりしたような気がしませんか?指差し


順調にダイエット出来てるね拍手キラキラ

モカママも

ラッシュくんも

頑張ってますチョキ









なんだか、

表情も柔らかくなったねーニコニコ



そこは、

安心できる場所だからねクローバークローバークローバー




モカママが

たくさんの愛を

注いでくれてるんだねチューチューチュー



メンタル弱い優しいラッシュくんも

大好きだけど、

いつか、

自信満々のイケイケのラッシュくんも

見てみたいなキメてる



モカママのお家で 

預かりをしてもらって、

ずいぶん成長してるラッシュくん


優しくて

もこもこで大きくて

お散歩大好き。


そんなラッシュくん、

絶賛赤い糸の家族を募集中です。

気になる方は是非一度メールにて

お問い合わせくださいませおねがい

















loving handsとは・・

高齢、又は持病のある中型犬など 

特に譲渡が難しいと思われる子たち

そんな子達の日常をお届けしております。



アグリっ子の譲渡ご希望の方は譲渡条件 をお読み頂き 応募アンケート をお送りください。

 

アグリドッグレスキューHP コチラ http://aguri.nomaki.jp/


お問合せ右矢印 aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 





保護活動、譲渡活動には様々な参加のカタチがあります。ワンコ達の幸せのために、無理の無い範囲でご参加頂けると嬉しいです🤝

↓↓↓↓↓


🔔ブログランキング応援

↓ポチっとクリックするだけ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



🔔支援品でご参加

 欲しいものリスト


🔔年に1回の会費でご参加


🔔月に1回の寄付でご参加


🔔コーヒー好きな方はこちらから