最近のラッシュくんの様子を
モカママさんから聞きましたウインク




移動した当初は環境の変化や
モカママ家族にも気を遣っていて、
オドオドしていたラッシュくんアセアセ


少しずつ
少しずつ
安心できる場所だと
分かってきたようで


今では、
お散歩前やご飯の準備をしている時など
しっぽぶんぶん猫しっぽ
笑顔を見せてくれます。







側に寄るとお腹を見せて
ゴロンっと横になり、
なでて〜ってやるんですよ。
大きいワンちゃんのゴロンは
たまんないね!よだれ愛飛び出すハート


こんな赤ちゃんみたいな表情もするのねラブ





お散歩が大好きで、
テンションがあがると
クン活からの猛ダッシュを
繰り出すことがあるみたいあしあとダッシュ


手を床に置いて名前を呼ぶと、
その手に頭からダイビングごろん
してくることも笑笑い



めちゃくちゃ甘えん坊やないかい!笑







こんな風に書くと
やんちゃボーイに思えますが、
家ではほとんど静かに寝てます。
いたずらも拾い食いも全くなし拍手


お!かっこいーグラサン







目薬や耳の掃除、
歯磨きや散歩終わりの足拭きも
多分嫌だと思うのですが、
じっとしてくれています。


偉いねー照れ






モカママ↓
「怒ったところを見た事がない、
とっても穏やかで優しい子です」



大きいワンちゃんが好きな方、

甘えん坊で
優しくて穏やかな
ラッシュ君の
家族になってくれる方は
いませんか⁈







シニアなので、

持病もありますし、

一緒にいられる時間は

長くないかもしれません。

大きいので、

介護になった場合、

体力が必要な時が多いかもしれません。


それでも、

この大きくて優しい手を

ずっと離さないで

いつまでも大切にしてくれる


赤い糸の家族が

見つかりますようにクローバークローバークローバー


気になる方はメールにて

お問い合わせくださいね✉️








loving handsとは・・

高齢、又は持病のある中型犬など 

特に譲渡が難しいと思われる子たち

そんな子達の日常をお届けしております。



アグリっ子の譲渡ご希望の方は譲渡条件 をお読み頂き 応募アンケート をお送りください。

 

アグリドッグレスキューHP コチラ http://aguri.nomaki.jp/


お問合せ右矢印 aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 





保護活動、譲渡活動には様々な参加のカタチがあります。ワンコ達の幸せのために、無理の無い範囲でご参加頂けると嬉しいです🤝

↓↓↓↓↓


🔔ブログランキング応援

↓ポチっとクリックするだけ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



🔔支援品でご参加

 欲しいものリスト


🔔年に1回の会費でご参加


🔔月に1回の寄付でご参加


🔔コーヒー好きな方はこちらから