バラ♪ | 占い師安田真紀・心と身体の美と感度を磨く♡「スピリチュアルビューティ♡」

占い師安田真紀・心と身体の美と感度を磨く♡「スピリチュアルビューティ♡」

占い師・スピリチュアルビューティセラピスト

自分自身を知り
心と身体を整え
内面から美しくなり
女として美しく豊かに幸せに生きる方法♡

大人の女性のためのお悩み相談室♡

電話・オンライン個人鑑定受付中☆

バラの蒸留水「薔薇☆生活宣言」
は今ではLovibeのお手入れにはかかせない存在♪

大阪市大正区の女性専用ヒーリングエステ“Lovibe(ラヴァイブ)”の美容&情報発信ブログ♪

今は薔薇が綺麗に咲く時期でもありますよね♪

Lovibeではサロンに生けるお花はできるだけ薔薇を使っています♪

今日のLovibeの玄関
大阪市大正区の女性専用ヒーリングエステ“Lovibe(ラヴァイブ)”の美容&情報発信ブログ♪-__00430003.jpg
すご~く優しい色のオレンジ♪
一目惚れしているとお花屋さんの方にも
「このオレンジは珍しくてなかなか入りませんよ」
って♪

早速購入音符

そしてサロンの中には 可愛いピンクのグラデーションの薔薇を♪
大阪市大正区の女性専用ヒーリングエステ“Lovibe(ラヴァイブ)”の美容&情報発信ブログ♪-__00450002.jpg

どちらも凄く素敵な色です♪

今は薔薇が大好きな私ですが
実は以前は薔薇が苦手でした…

でもダマスクローズの蒸留水「薔薇☆生活宣言」と出逢ってから今までの感覚が覆されました!

すご~くいい香りで馴染みやすく
普段のお手入れに取り入れやすかったのです♪

何よりも飲める!

そこに感動ドキドキ

毎朝必ず飲むお白湯に入れたり
夜はお風呂上がりの水分補給に☆
ベリーダンスのレッスンの時には必ずペットボトルのお水に混ぜて持っていったり普段の水分補給に大活躍!

新陳代謝も上げてくれるのでムクミがへったり体質や体調にも変化が♪

勿論お化粧水としても使っています♪

私のように
薔薇が苦手…
というお客様にも凄く気に入っていただいています音符

Lovibeのお客様にはお手入れの前にもバラ蒸留水を飲んでいただいています音符

本当にナチュラルでいい香りのバラ蒸留水をぜひ一度試してみてくださいドキドキ

Lovibe マキ