おやつ三昧(⌒~⌒)♪ | 占い師マキの心と身体の美と感度を磨く♡「スピリチュアルビューティ♡」

占い師マキの心と身体の美と感度を磨く♡「スピリチュアルビューティ♡」

占い師・スピリチュアルビューティセラピスト

自分自身を知り
心と身体を整え
内面から美しくなり
女として美しく豊かに幸せに生きる方法♡

大人の女性のためのお悩み相談室♡

電話・オンライン・対面鑑定受付中☆

スタイルキープと向上のために食事のバランスは考えるのは当たり前なのですが
基本的におやつはあまりガマンしません(^_^;)

っていうかできません(^。^;)

夜中でもアイスクリームやケーキを食べること多々。。

ですがその後はデトックスのお茶を飲んだりストレッチしたり半身浴したり♪

何もせずに寝てしまうと翌日かなり後悔する身体の状態になってしまうので(太るからとかだけでなく ムクミやダルさが出るのです)身体をしっかり温めて内蔵を休めプラマイゼロになるような努力は多少します(笑)

そこまでするなら食べなければいいやん!
とも言われますが そこまでしても食べたい☆

適度な甘いものは脳にもよい働きをしてくれます♪

ということで昨日はたっぷり甘いもの三昧しました\(^ー^)/

まずは 私の大阪のお母さん的な存在のHさんに近所でオススメのケーキをいただきました♪

すご~く素朴なお味でお腹がもたれない☆小さい時に食べていたケーキのような味♪

大阪市大正区の女性専用ヒーリングエステ“Lovibe(ラヴァイブ)”の美容&情報発信ブログ♪-__00430002.jpg
写真のケーキはプリンスメロン(?)を丸ごと半分つかったケーキ音符

中にはカスタードクリームと生クリームがタップリ( ̄∀ ̄)♪

めっちゃ美味しい音符

実はこのメロンケーキの前にはイチゴショートも食べています(*^o^*)が 全然お腹が重くない♪

大正区さんせん市場にある「ツルヤ」さんのケーキでした♪


その後は北堀江にあるお友達のお店「25☆」にお届けものをしに♪

25☆ではゴールデンウイークのお土産三昧♪

東京・島根のお土産から宮古島から手作りのサータアンダギーまで♪
大阪市大正区の女性専用ヒーリングエステ“Lovibe(ラヴァイブ)”の美容&情報発信ブログ♪-__0044.jpg

幸せドキドキ


タップリの甘いものと一緒にタップリの愛情をいただいた一日でしたドキドキ


とはいいつつも最近甘やかし気味だったのでタップリ身体を甘やかした後はしっかり整えます!

基本的に体重は計らずボディラインでチェックするのが私のやり方ですが 先週たまたま体重を計ってみると一年で10キロ痩せていたことが発覚しました(≧∇≦)

この報告はまた後日♪

やっぱり
美は一日にして成らずです~ドキドキ

Lovibe マキ