美の神様♪ | 占い師マキの心と身体の美と感度を磨く♡「スピリチュアルビューティ♡」

占い師マキの心と身体の美と感度を磨く♡「スピリチュアルビューティ♡」

占い師・スピリチュアルビューティセラピスト

自分自身を知り
心と身体を整え
内面から美しくなり
女として美しく豊かに幸せに生きる方法♡

大人の女性のためのお悩み相談室♡

電話・オンライン・対面鑑定受付中☆

12日の満月の日に京都にお出かけしてきました♪

ちょっと京都の街をブラブラ♪

大阪市大正区の女性専用ヒーリングエステ“Lovibe(ラヴァイブ)”の美容&情報発信ブログ♪-CA3H05130001.jpg(京都 南座)

何か色んな偶然が重なり出掛ける場所も必然と決まり。。

大阪市大正区の女性専用ヒーリングエステ“Lovibe(ラヴァイブ)”の美容&情報発信ブログ♪-CA3H05010001.jpg(三十三間堂)

大阪市大正区の女性専用ヒーリングエステ“Lovibe(ラヴァイブ)”の美容&情報発信ブログ♪-111012_1742~01.jpg(清水寺からの夕焼け)

街並みを楽しみながらお散歩して八坂神社へ♪

本殿にお詣りしてちょっと探したいことがあったので御守りを売っているところに聞きに行っても目的のものがわからずで帰ろうかとしたときに目に飛び込んできたのが

「美の神様を祀られているのはご存知ですか」

という張り紙!!

女性の美をあつかうLovibeとしては行かないわけには行きません!!

早速お詣りに♪

そこには「美容水」といわれるお水も♪
大阪市大正区の女性専用ヒーリングエステ“Lovibe(ラヴァイブ)”の美容&情報発信ブログ♪-CA3H05060001.jpg
手を洗ってから身につけていた石達を洗ってみると
艶々ピカピカドキドキ

お祀りされている神様の説明を読んでみると 弁天様だということ♪

大阪市大正区の女性専用ヒーリングエステ“Lovibe(ラヴァイブ)”の美容&情報発信ブログ♪-CA3H05070001.jpg
勿論わたしも含め女性の美しさの向上
Lovibeに来てくださるお客様・まわりの女性達の笑顔を想像しながらしっかりお詣りしてきましたドキドキ

弁天様は美の象徴でもあり芸事の神様でもあります。

一緒に行った友人も役者さんであり弁天様にとても深いかかわりもあるということ
わたしも美容の仕事をしながらベリーダンスもやっているし
二人ともこのご縁に思いっきりテンションが上がりドキドキ
満月の日にこの出逢いは素敵すぎましたドキドキ

本当の目的ははたせなかったものの
とてもスッキリした気持ちで帰りました☆

色んな偶然が沢山重なり
本当に素敵な満月の夜でしたドキドキ

Lovibe マキ