素敵な日々♪ | 占い師マキの心と身体の美と感度を磨く♡「スピリチュアルビューティ♡」

占い師マキの心と身体の美と感度を磨く♡「スピリチュアルビューティ♡」

占い師・スピリチュアルビューティセラピスト

自分自身を知り
心と身体を整え
内面から美しくなり
女として美しく豊かに幸せに生きる方法♡

大人の女性のためのお悩み相談室♡

電話・オンライン・対面鑑定受付中☆

連休は大忙しでした!

日曜日は服部緑地野外音楽堂でのイベント
『風人の祭~結の唄~』

にMBECでベリーダンスで出演していたのでスタッフとして同行させていただきました♪


大阪市大正区の女性専用ヒーリングエステ“Lovibe(ラヴァイブ)”の美容&情報発信ブログ♪-CA3H04560001.jpg

去年は100人ベリーダンスをやったイベント♪(本当にちょうど100人集まってアクビちゃんダンスをやったんですよ♪)

琉球音楽が大好きな私には本当にワクワクなイベント!

主催のまーちゃんさんは本当に熱いメッセージを届けてくださるので何度も涙が。。

エイサーもあったり
久しぶりにカチャーシーもしたりして
踊ったり泣いたり笑ったり本当に楽しかったです☆

イベント終盤 まーちゃんの唄の時にステージのバックに綺麗なお月様が。。

大阪市大正区の女性専用ヒーリングエステ“Lovibe(ラヴァイブ)”の美容&情報発信ブログ♪-111009_1801~01.jpg

自然との交わりのシチュエーション。。
最高でしたドキドキ


月曜日は高津宮にて
『いのちはめぐる』

MAYA先生プロデュース ローズウォーター「薔薇生活宣言」
で出店♪

ねんどの化粧品
「ボディクレイ」も♪

大阪市大正区の女性専用ヒーリングエステ“Lovibe(ラヴァイブ)”の美容&情報発信ブログ♪-CA3H04760001.jpg

どちらもLovibeで使用している私のお気に入りドキドキ

お客様に試して頂いてお話しできるのが楽しくて♪

また沢山の方と出逢わせていただくことができました♪

私の地元 和歌山県からも出店されてるお店が数店あり
台風被害で大変だった龍神村からも出店されていました。(私が地元でお気に入りのBARのマスターのお知り合いでまた繋がりました♪)

被害の状況や心境を聞かせていただくことができ 体験した方にしかわからない想いなので簡単に言葉には表せませんが
とにかく出逢わせていただいてお話しを聞かせていただくことができて良かったです。

こちらでもMBECのステージも♪

大阪市大正区の女性専用ヒーリングエステ“Lovibe(ラヴァイブ)”の美容&情報発信ブログ♪-111010_1206~01.jpg

チビッコもいっぱい集まってくれたり
沢山の方に観ていただきました♪


野外イベントは太陽の下で本当に気持ちいいですね♪

本当に有意義な連休をすごさせていただきましたドキドキ

Lovibe マキ