流れ星☆ | 占い師マキの心と身体の美と感度を磨く♡「スピリチュアルビューティ♡」

占い師マキの心と身体の美と感度を磨く♡「スピリチュアルビューティ♡」

占い師・スピリチュアルビューティセラピスト

自分自身を知り
心と身体を整え
内面から美しくなり
女として美しく豊かに幸せに生きる方法♡

大人の女性のためのお悩み相談室♡

電話・オンライン・対面鑑定受付中☆

ここ数日
自分のことや身近な人達のことで色んなことが
ドタバタ~と起こって

そんな中で自分に問いかけてみたり

腑に落ちたり

繋がってるなぁ~

守られてるなぁ~

って色んなことを感じ
心を整理しながら


今年 沢山のドラマティックな展開をみせてくれた場所の一つ
思い入れがあり好きな場所でもある
京セラドームの前をウォーキングしていて

感じたことを心におとしていると
めっちゃ涙が出てきて。。



フッと空をみたら





キラッ☆




大きく光る流れ星☆



このタイミング♪


何やろねドキドキ


不思議なこと

そういうことか。。

時間がたってわかること。


いっぱいドキドキ


そんなことの積み重なり♪


その時は苦しいくらい辛くても


後で気づけて笑顔になれる☆


出逢い

繋がり

沢山の人のおかげで生かせてもらえていますドキドキ


最終的に全て決めるのは自分やけど

自分一人では生きていけない。

改めて感謝の気持ちを持ち続けていきたいですドキドキ


Lovibe マキ