いやもう、なんかありがたいとしか

言いようがないです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

振動数トレーナーコースを受けてくださった

皆さんがこれほどまでに応援してくださる・・・

 

じーーーーーーん、私最高なお仕事

させてもらっています~~~ラブラブラブ

 

振動数トレーナーコースは

本当に皆さんに愛されているんだな~と

心からうれしいし、ありがたいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

新しいコース、皆さんがまだ受けても

いないのに、こんなに信頼して

くださっている事に本当に涙が出ます。

 

星新しいコースは、遂に9月末から開講します!

平日・土日コースともにまだお申込み受付中です!! 

詳細はこちら▼

 

私、とてつもなく幸せです。

 

そして、その信頼に必ず

応えて見せようと思います。

 

皆さん!私いい仕事

させてもらいますね~照れ照れ照れ

 

過去のコースを受講して下さった

皆さんが新コースをお勧めしてくれてる

胸熱なブログ集です!

 

星振動数セッション歴はトレーナーさんの

中で右に出る者なし!のむつみさん。

彼女の仕事が振動数をここまでにしたかも・・・

 

星理学療法士でかっさセラピストのみなこさん。

本当は教えたくないけど・・・

って泣かせる!

 

 

星言語聴覚士で育児の事なら何でもお任せ!

愛ちゃん。見た目は可愛く中身はプロ!

 

星クラリティで星のお茶会も開催中

”森ペディア”ことなおみさん。

カードセッションも興味深い!!

振動数の実体験を熱く語ってくれてます♪

 

星最初は電車に一人で乗れなかったんですって!

ホントの自分を出したら、どんどん明るく素敵に。

車いすガールの母・笑いキノコのあきみちゃんハート

 

星セッション受けてくださったばかり!

建築士さわ子さんハート

おうちを光らせるセッション開催しています~ハート

 

星この方のブログを読むと

いつも心が愉快になります。

アロマセラピストのまほさんハート

 

星振動数トレーナー、チュリナオコさんハート

新コースについて何度も熱く語ってくれてます!

目からウロコの個人セッションもお薦めです♪

 

星当初、大変な時期にコースに

参加してくれたmineちゃん。

今では、当時が思い出話のネタに

なるくらい堂々としたトレーナーさんです!

 

星”人生を変えるセミナー”と

言ってくださったきぬえさん。

お子さんとの経験をもとに

愛のセッションされてます~♪

 

星おしゃれ番長、きぬたまハート

ブログはトレーニングコースの

おススメじゃないけど最高なの。

この人の感性、スキハート

 

 

みなさん、本当にありがとうございます!

 

今、テキストの作成が佳境に入りました。

水曜日には最終のお知らせを

させていただきます!