布からのメッセージをカタチにする✉️✨

振動数トレーナー&布の魔術師 Mineです

 

 

 

 

 

今日から9月ですね

少し前まで暑いぼけーあせる暑いあせると言っていたのに

風がすっかり秋もみじ

 

 

 

 

 

 

先日ブログに書いた新しいエネルギーの流し方✨✨

早速実践しました!!

 

 

先日、オーラハーモニストYokoさんとお話ししている時に

 

 

 

自分の体調が悪い時に限って

夫がマッサージして〜って言ってくるんですよね〜ガーン

 

と、話したら

 

 

 

それエネルギーを流せのサインだよ上差し

正直ビックリで!(◎_◎;)

私がして欲しいわプンプンむかっとスルーして来たのですが(笑)

 

 

 

 

 

その後、夫にマッサージをしたほうがいいよ!!

メッセージが来たものの、タイミングを逃し後回しにした結果

 

 

 

夫のエネルギーとぶつかり大喧嘩に。。ガーン

エネルギーの流れの速さを痛感しました汗

 

 

 

それからしばらく私の身体が重くてしんどいので

夫のマッサージをすることに

 

 

 

 

 

夫曰く

 

え〜どこも痛くないからイイよえーとぶつぶつ言っていましたが

 

 

痛くなってからでは遅いのデス!!

今やるから座って!!と半強制的に

 

夫の身体の状態をリーディング

詰まりの場所と原因を確認して流していく

 

 

 

疑い深い夫なので

以前は、私の質問にも反発して答えなかったり

 

キネシの時もわざと力入れたり抜いたり

ホントショーもない抵抗をしてきたのですが

最近は、素直になったのでやりやすくなりました(笑

 

 

 

 

 

マッサージをした後

私の身体がスーと軽くなってスッキリアップ

 

 

さらに翌日夫から

 

昨日ありがとう✨✨

めちゃくちゃ気持ち良くて✨✨

ぐっすり眠れたよ〜星空

 

と、すごく嬉しそうに話してくれたラブラブ

 

 

 

夫との喧嘩はいつもダラダラ長引いて

面倒くさいパターンになるのですが汗

 

 

 

それからの夫、超ーがつくほどご機嫌で(笑)

何かとハグハグラブラブしてくるようになりました😂

 

 

それを見た子供達が

”とーちゃんだけずる〜いチュー”と

 

子供たちも加わり、ワタシみんなにもみくちゃにされてます😂

 

 

 

その時

 

エネルギー流すってこうゆーことか〜✨

夫婦喧嘩が多い方は、ぜひやってみてください音譜

 

 

 

 

 

 

でも、ここで一つ大事なことは!!

 

 

相手のマッサージ、エネルギーを流す前に

 

 

自分の振動数をしっかり上げておくこと!!

コレ重要ポイント!!

振動数低い状態でやると、自分以外のエネルギーをもらってしまったり

逆に身体が重たくなったりするので注意

 

 

 

 

振動数ってなに?

どうやって上げるの??

 

という方は、今月から始まる

エンライトメントさんの4次元振動数トレーニングコースおすすめ音譜

 

 

 

 

 

私の経験上、婦関係が上手くいかない理由の一つが

 

自分軸のブレや自分自身にあることが多い

コレ私がそうだったので^^;

離婚危機を乗り越えて今はとっても仲良し(//∇//)♡

 

 

 

そんな方にはマイアクシス⭐️フォロースタイルオススメですウインク


 



🌈マイアクシス✨フォロースタイル🌈
 

セッションという枠を超えた新しいスタイルへ✨

マイアクシス → 英語で自分軸のこと。

フォロー → より明確に。ワタシ流へのサポート

スタイル → 流儀。ワタシ流。やり方。方式


テーマ

 

「セッションという枠を超えた、ワタシ流のオリジナルな人生へ✨」



マイアクシス⭐️フォロースタイルを受ける事によって

 


しっかりとしたペース(土台)
アクシス(軸)を創ることが出来る。

マイアクシス(自分軸)を育て

望むミライをつかむ。つかみとる。




私が目指しているもの

やろうとしている事

 

 

それは

 

 

未知なるチャレンジ✨

 


セッションという枠を超えて

自分という存在を愛し

本当に望む世界を生きること

 


Mine、オリジナルの世界。
新しいジャンルの開拓。
新しいアイノカタチ。

 



マイアクシス⭐️フォロースタイルを受ける事によって

 


・ワタシがワタシを生きる→自分軸が出来る。

・ワタシがワタシをフォローする→ブレても
自分で自分をフォロー出来るようになる。
自分を信じる力がつく。

・ワタシの人生をワタシの手で

しっかりとクリエイトし続ける事が出来るようになる。



ソレが、マイアクシス⭐️フォロースタイルです

 

 

自分軸を整えてキラキラ

楽しいMy LIFEにしよ虹キラキラ

 

 

 

虹お問い合わせはこちら虹

 

 

マイアクシス⭐️フォロースタイル

 

 

 

 

 

 

 


マインマインInstagram

日々の作品をInstagramにアップしているのでみてねぇ

インスタの作品は一部
オンラインショップでご購入できます♪


@plusminemine
image




minemineオンラインショップ

オーダーメイド作品だけではなく完成品も販売してます
minemine作品をもっと気軽に楽しくご購入いただけます♪

minemineオンラインショップ
image